※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン🔰
妊活

HCG注射後のタイミングについて相談です。翌日がベストでしょうか?

男の子産み分けしてます、
12月17日 卵胞18mm 17時半HCG注射 夜23時タイミング
12月18日 22時タイミング

やっぱりタイミング早かったですかね。。
HCG注射しても、午前に打った方は当日タイミング取ったりもしてますが、
早かったかな😔と気にしています。。

HCG注射で男の子授かった方、
やはり翌日がベストでしたか?

コメント

産み分けは意識してませんでしたが、不妊治療として18時にhcg打って、その日の20時に1回だけタイミング取り、男の子でした!

• ママリン🔰

ママリン🔰

ありがとうございます。😭

卵胞の大きさは20mmこえてたかんじですか?20時にタイミング取られて翌日から基礎体温上がりましたか?
    私は昨日の朝はまだ基礎体温低くて今朝0.3上がりました。。

もし覚えておられたらその時のこと教えていただけると参考になります。🙇‍♀️

• 12月19日

退会ユーザー

ごめんなさい、卵胞の大きさは覚えてないです💦
    基礎体温は計り方が悪かったのか、特に上がらず、普段と何も変化なかったので諦めてたら妊娠してたって感じでした💡

• 12月19日
  • ママリン🔰

ママリン🔰

遅くなり申し訳ありません💦
    教えていただきありがとうございました♡
    男の子羨ましいです👏☺️

• 12月20日