※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
家族・旦那

別居したい勢いで夫の臭いがやばいです。口、おなら、足が人ならざる臭…

別居したい勢いで夫の臭いがやばいです。口、おなら、足が人ならざる臭いです。

何度注意しても歯磨きはたまにしかしてくれないし、家で食事に気をつけてても外でニンニク強い物食べてくるし。
足は納豆と同じ臭いがします。靴下や靴を変えても無駄でした。足は本人も気にしてます。人の家にあがる時とか。

部屋数の問題で寝室が一緒で地獄です。居るだけで部屋が異臭で染まります。
昔から人より臭いに敏感なのでキツイです。鼻がひん曲がりそう…😱

まじでどう改善したらいいのか😂
同じような方いませんか?解決策があったら教えていただきたいです💦

コメント

(27)

めちゃくちゃわかります(笑)臭いからでてけって言います(笑)

• Y

Y

私も結構言います笑
    冗談抜きで臭すぎて、今も夫だけ別空間で寝てくれないかなって思います😓

• 12月19日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

人ならざる!!
めっちゃ笑いました😂
うちも寝室は今夫1人で使ってますが臭いです😂笑笑

頭?とかもなんか臭くなりました笑

とりあえず本人が綺麗にしなきゃって思わせるのは大切だと思います
うちの夫は割と本人は綺麗にしてたいタイプなので優しく伝えてさせるようにしてます😂

• Y

Y

人ならざるです笑
    人からこんなにおいは出ないってくらい臭いです😂

頭も😵それはキツイですね💦シャンプーのせいとか?

本人の意思大事ですよね〜うちは不潔で私が言わないと何もしないし、言ってもしない時あります😭もっと上手く伝えられると良いんですけど💦

• 12月19日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

妊娠中と産後は割と鼻が敏感になりますよね
    我が子も守るためにきっと発達するんだと思ってます笑

夫から出てる男性ホルモンに拒絶反応出てるのかなと勝手に思ってます笑笑

シャンプーも変えなきゃと思ってるところです笑

私は割と臭い=病気なんじゃないか?と不安にさせて清潔にさせたりもします笑笑
    脅します笑

• 12月19日
みみ😸

足と靴靴下はミョウバンでとれますよ☆
ミョウバンスーパーでも売ってるはずです。水に溶かして、足つけたりしてると😁昔働いてた時は私も足悩んでてやってました🙄
うちの旦那も歯磨きめんどくさがるので、歯磨き粉つけた歯ブラシ口に突っ込みます😤笑

• みみ😸

みみ😸

おナラは腸がよろしくないんでしょうね🥺

• 12月19日
パピチー

うちの夫も一時期口が臭くて、同じ部屋で眠れなかったです😭
寝てるのを起こして、うがいしてきてと言ってもやらなかったので、ムカついてファブリーズ振りかけてやりました😅笑
その後も臭い事が続いたので、はっきりと「口臭い!毒ガスレベルだ!」と伝えました😅
きちんと歯磨きも毎日していたのに臭かったので、病気か虫歯なのでは?と思ったのではっきり伝えました😊笑
結果膿栓という物が出来ていたみたいで、取り除いたら改善されました✨
今では毎日の歯磨きに加えて、マウスウォッシュをしっかりしてもらっています😊
オナラは生理現象だから仕方ないけど、出来るだけ外かトイレでしてって言ってます😅
足は5本指ソックスにしてもらうとか、朝仕事に行く前に足の匂いを抑えるクリームみたいなのをつけてから行ってもらうとかですかね?

yuu

足と口なら重曹を使ってみては?足とか靴に直接振りかけるもよし。歯磨き粉に少し混ぜてみたり🤏
オナラは...😂w

うりうりお

単純にそういう病気とか調べて病院にお願いした方がいいと思います🤔
本人のため。

オナラは食べ物で変わりますし、ニンニク、脂もの、肉類でめっちゃ臭くなります。うちの旦那もめっちゃ臭いです。
足はたまに重曹の足湯してます。でも、臭いので100均で靴底買ってしょっちゅう取り替えてます。
口に関してはリステリンとかをしてもらうとかですかね。毎日朝と夜歯ブラシを渡してあげたら磨きませんかね。
うちの旦那も自分が臭いこと気にしてるので、そういうケアは頑張ってます。自覚させないとですよね!

こゆママ

人ならざる😂😂
すみません、笑ってしまいました。
私も警察犬かってくらい鼻が効くので、ユリさんのお気持ちよくわかります。
におい問題ってほんと深刻ですよね😭