※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスティス
妊娠・出産

妊娠中に着やすくて可愛いワンピが見つからず困っています。お手頃で妊婦でも着れるサイトを教えてほしいです。前開きやストンとしたパーカーみたいなワンピが良いです。

なかなか、前開きでお腹が大きくなっても来れる、暖かくて可愛いワンピが見つかりません💦
できればお手頃で妊婦でも着れるおすすめのサイトを教えてくださいヾ(◍'౪`◍)ノ゙

もともと足が太くて、さらに太ってきたのでマタニティのズボンでも太ももが出るトップスだと本当可愛く着こなせません💦😭

ちなみに
上の子は2歳過ぎまでおっぱいを飲んでいましたが、前を開ける方が楽で、前開きかすぐめくれる大きなTシャツばかり着ていました。
パジャマで脇のところが開いているような授乳服は、私はめんどくさかったような気がします。。

今ストンとしたパーカーみたいなワンピがよく店頭で見かけるんですけど、妊娠中は使いやすいだろうけど、もともとポッチャリな私は産後も妊婦さんと間違えられるような気がして購入にいたっていません笑💦

妊娠中上の子を連れてスーパーのトイレに行く事を考えると、ワンピとタイツの方が脱ぎやすいだろうな。。

みなさん、お腹が大きくなったらどんな服着てますか?

読みにくい文章、最後まで読んでくださりありがとうございます😊

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

ミルクティの服を親戚の方から何着かいただきました!
最近も着ています😊
産後も着られるものです✨

私は今、マタニティ用のパンツスタイルです✨
上は別にマタニティ用ではなく普通の時用のを着てます😂

ワンピースはいただいたもの(ウエスト調節できる)
しまむらで買った(マタニティ用ではなく)安いものを着ています!

• ジャスティス

ジャスティス

ミルクティ検索してみます!参考になりました、ありがとうございますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

• 12月19日
てんまま

フェリシモやhacoは、シャツワンピ沢山あるイメージです♪♪

• ジャスティス

ジャスティス

そうなんですね!検索してみます⭐︎ありがとうございます!

• 12月19日