※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小夏
妊娠・出産

16wの検診で性別が微妙だと言われた女性が、2人目は女の子希望で男の子か不安。同じ経験の方のコメントを求めています。

性別どちらと思いますか?🤔💕
16wの今日検診があって、前回胎児浮腫を指摘されたのて元気に育っているか不安でしたが大きさや心拍、血流や羊水は問題なしでひとまずですが安心し、その時に性別発表しますよ〜!と言われ2人目出来れば女の子希望なのでドキドキ...
「男の子ですね〜!(下の画像)」と言われ男の子だったか〜!☺️と思ってたんですが、先生が「あ〜でも...この部分割れ目にも見えるなぁ...(上の画像)うーん、微妙だから確定はまた次回かな!」って感じで多分男の子って感じで終わりました😂笑
元気ならそれで良いと思って1ヶ月間性別の事は考えられなかったのですが、安心したのもありいざ言われると気になってしまって🤣💦
同じようなエコーだったけど🚹or🚺だったよー!と言う方、参考までにコメント頂けると嬉しいです🥰

コメント

ままり

うちも、同じようなエコーで
男の子っぽいねーと言われました😓
13週で言われたので確定してないのですが
長男のときも、それで14週で確定したので、今回も待ちがいないとおもってます💦

男の子だと思います✨

れもん

ここまで足開いててこれだと
男の子かなと思います😊

Revin

男の子に見えますね🐘

ゆっか‪︎‬‪︎☺︎

15週で同じようなエコーで先生に男だねーって言われました🙌🏻

小夏

皆さまコメントありがとうございます🥰やっぱり男の子っぽいですかね🤣🐘女の子を育ててみたかったのでちょっぴり残念な気もしますが、小さい彼氏が増えると思って楽しもうと思います(*'▽'*)💕ありがとうございます!