※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
その他の疑問

水仕事で手荒れが酷いです😢何か良いハンドクリーム、または対処方はあり…

水仕事で手荒れが酷いです😢
何か良いハンドクリーム、または対処方はありますか?

コメント

ベビたん🐥

個人的にロクシタンのハンドクリームはベタつかないのにしっとりして好きです!

はじめてのママリ🔰

私も手荒れ酷くていろんなハンドクリーム買ってみましたがダメで…。
精製水+グリセリン+ニベア青缶でほんとよくなりました󾌰
今まで高いハンドクリームとか買ってみてたの、なんだったんだろうって感じです

はある

白色ワセリンですかね✋

はじめてのママリ🔰

私は手荒れがひどく、白色ワセリンでも効かないので、皮膚科で処方されたクリーム塗ってます✨

ちぇる

介護の仕事をしていて私も手荒れ酷かったです。皮膚科でヒルロイドもらってました。夜はたっぷり塗って綿手袋して寝るといいですよ!!

ママリ

アトリックスおすすめです!
塗ったあとベタベタするの嫌なのですがアトリックスはベタベタしなくて手のガサガサも良くなりました!

ママリ

本当酷いときは100均のビニール手袋して水仕事してました。何回かリサイクルして適当に捨てます😇
面倒くさいので酷いときだけですがすぐ良くなりました🙌

ひな

昨日ヒルマイルド買って使ってみましたが、めっちゃいいです!!!!!!🥺💕

はじめてのママリ

ロクシタンが全く効かず、ハンドバリアプロAというものを使ってみたら凄く良かったです😊
ベタベタしません。
会社のパートさんにも薦めたらパートさん内で流行してるみたいです😆💕

あとは今度スリーコインズで肘上くらいまでありそうな手袋を買って洗い物しようかと思ってます😊

ママリ

ポーラのカエナです!
ウォータープルーフで、美容師の為のハンドクリームだけあって保湿力、バリアがすごいです✨

はじめてのママリ🔰

プロメディアルおすすめです☆