※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まほ
家族・旦那

だれか一緒に考えてください!連絡なしに遅くなる主人になにかいい仕返し…

だれか一緒に考えてください!


連絡なしに遅くなる主人に
なにかいい仕返しはありませんか?


一緒に住んで7年
多分もう100回はされてます。
連絡なしに朝帰りや夜中に帰ってきます。


以前、1ヶ月夕食なしにしました。

それでもまたやります。


今日も何時に帰ってくる?
ってLINEして
遅くなると返事が来ました。


遅くなるってなに??
24時前なの?後なの?
ご飯は??!!

って感じなのに連絡つきません。


主人のカードでなんかたっかいバッグでも
買おうかなーーとか思ってます

嫌な妻すぎますかね??

なにかいい案ありませんか?


私もいい加減慣れたらいいのに
イライラして眠れなくて

またそれにイライラします😭😭

コメント

ママりん

まず、このコロナが流行っている時期に朝帰り?!夜中に帰ってくる?!と、
そこが驚きました。
ご主人のカードでバッグを買ったところで、家計に響くだけなので、冬休みはご実家に帰られて(コロナが流行っていない地域であれば帰省は良いのでは?)
ご主人に寂しい冬休みを過ごさせてやりましょう。
もちろん、クレジット、キャッシュカードは預かってね。

  • まほ

    まほ



    コロナは関係ないのです。


    バッグはそのうち買うバッグを
    今買うか後で買うかです。笑


    結局主人の給料で買います😂😂


    私には実家はありません😭😭

    • 12月19日
ハルノヒ

同じことをされたら、ご主人はどう感じるんでしょう🤔連絡がつかないまま、ずっと待ち続けるのがどれだけ不安で心配になるのか思い知らせてあげるのが一番いいんじゃないでしょうか?
妻と子供が帰ってこない、連絡しても返事がない、行きそうなところ(実家とか)にもいない...ってなったら、少しは待つ側の気持ちが理解できるんじゃないでしょうか😅

  • まほ

    まほ



    なるほど!!

    突然居なくなる系ですね~!

    行くとこはあるから
    それもいいですね😂
    友達は迷惑かな笑

    GOTOあればなぁ😭😭

    同じ思いがいちばんいいですよね。

    ありがとうございます!!

    • 12月19日
  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    私一度やったことあるんです😂それで、「どこにいるの?何時に帰ってくる?」とLINEが来ても「オムツとかちゃんと持ってるから大丈夫」みたいな斜め上の返事を返してやりました!だっていっつも夫は質問に対して答えになってない返事するんですもん😑何時に帰ってくるの?って聞いてるのに「先に寝てていいよ」とか💦明確な回答が得られないイライラも味あわせてやるぜと思ってやっちゃいました😂
    ご主人が身に染みて今後改善されればいいですよね。

    • 12月19日
  • まほ

    まほ



    わっ!!!
    うちと似てます🙄

    オムツあるから大丈夫!


    最高です♥

    そういうことですよね!!
    わーやりたいです。
    実行します。笑

    • 12月19日
  • ハルノヒ

    ハルノヒ

    健闘を祈ります!笑
    寒さとコロナにはお気をつけください✨

    • 12月19日
  • まほ

    まほ



    ありがとうございます🙇🙏♥

    • 12月19日
ぽめ

1回くらいチェーンして家入れなくしてもいいんじゃないですか?😅

  • まほ

    まほ


    マンションなので響くんですよ~😭😭

    そのチェーンで起こされるのも嫌です😭😭
    アパートの時もやったことあるけど
    うるさくて😑😑

    ありがとうございます!!

    • 12月19日
js

帰ってこない日はデパートに言って勝手に化粧品爆買いしてます。
カード切りました^^と後から報告です。笑
イライラするので自分も好き勝手やって発散してます😂

  • まほ

    まほ



    コメントありがとうございます!

    娘さんも一緒に行きますか?😍


    バッグ買ったらさすがに
    やりすぎですかねー😂

    3万
    5万
    15万

    うーーーん

    黒のシンプルなどこにでも持って行ける皮のバッグ欲しくて🤗🤗

    • 12月19日
  • js

    js

    上の子は小学校で
    下の子はベビーカーでデパートに連れて行ってます☺️

    とりあえず、3万からの様子見ですかね!笑笑

    30,000円のバッグ買って
    領収書と手紙に
    次やったら5万円のものを買います。と😌

    皮だと三万厳しいかな?汗

    • 12月19日
  • まほ

    まほ


    やっぱり3万から様子見ですかね😂😂笑


    小学校に上がった時
    学校にも持って行けて
    A4のプリントが入るのが
    理想なのですが…笑


    ただバッグが欲しいだけですね🤣🤣
    1ヶ月、夕食なし。効いたと思ったけど全然で
    馬鹿なの??と思いました😭😭


    ありがとうございます🙇🙏♥

    • 12月19日
ma

うちも連絡なしで帰って来ない日頻繁にあるタイプで
ムカつきすぎて相談なしに
冷蔵庫買ってきた事あります。笑
もうストレスすぎて
され続けた月は必ず
1万円分は何も言わず
自分の服買います☺️

みみ😸

前フリなく実家帰ったりホテル泊まったりします🥺連絡もとりません(笑)