※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

厚木市在住の子育て中の方へ。6ヶ月の息子がおり、7ヶ月になる前にオムツの注文方法を教えてください。

厚木市の子育て中の方に質問です。
今生後6ヶ月の息子がいます。
もう少しで7ヶ月なのですが、オムツはどのように注文してますか?
参考にさせてください!

コメント

普通にAmazonで買ってます😂

姉妹まま

間違って削除しちゃいました💦すみません🙇‍♀️
厚木市のオムツ注文のですよね??
うちは第二子からなので、ずっと上の子用にLサイズ3箱注文してて、今は上の子もbigサイズになったので下の子がLサイズになった時用にストックとしてそのままLサイズ3箱で注文してます🙋‍♀️
普段使うオムツは普通に買ってます😂

• ままり

ままり

そうです!
    ポイントは、全部使ってますか?💦
    私もエルサイズにしようかな…、どのメーカーでどのサイズ選べばいいのか…笑

• 12月19日
  • 姉妹まま

姉妹まま

サイズが大きくなると1枚辺りが割高になるのでそっちの方がお得かなぁと😅
    ポイントは全部使ってプラスで510円払ってます😂
    端数分を変にお尻拭きとかにしても、使わないメーカーの物はいらないなぁと思って💦💦
    うちはずっとムーニーマン使ってますが良いですよ😊
    今使ってるメーカーの物とかでも良いのかなぁとは思いますが合う合わないもあるので難しいですよね😖

• 12月19日
ゆん

オムツLサイズ2つとお尻拭き頼んでます!!
オムツは上の子の時からムーニーでポイント貯めてたのでそのままムーニーにしてます。
Lサイズのオムツだけがどんどん増えて行ってますが、1歳ぐらいから1年以上使うと思うので消費できるかなと思ってます💦
うちはポイント超えないように調整してます!

• ままり

ままり

おしりふきの詰め替えようを頼んだ場合は、ずっとそれが届くってことですよね💦
    一つだけ欲しい場合は、初回で電話した時に次からは無しと伝えればよろしいんでしょうか💦

• 12月24日