※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
め
妊娠・出産

前駆陣痛かもしれません。痛みが軽いなら様子を見てください。連絡は必要ないかもしれません。

38w3d
12.18 am4:00 おしるし
そこから不定期にかるーい生理痛
病院行って確認したところ多分前駆陣痛なので
一時帰宅 10分間隔になったら連絡してと言われました。
今現在 だいたい10分間隔くらいで微弱ですがお腹が
痛いです。まだまだ動けます。
連絡したほうがいいのでしょうか?
まだまだ痛みは少しなので10分間隔でも様子見ますかー?

コメント

ぽよ

初産か経産かによりますが、陣痛だったらわかるくらい痛いと思うので、私だったら様子見します!

• め

初産で10分間隔以下になったので電話して入院になりましたが子宮口1センチだしまだなので一旦また帰ることになりました😢

• 12月19日
はな🌼

あまり痛くなく6分間隔で普通に話せるし生理痛くらいの痛みでした!お風呂に入ってからちょっと痛くなりだして病院へ連絡着いたら4cm開いててそのままNSTつけたら4分間隔の陣痛まだ痛くなくて若干痛むなーって感じでした!
そこから1時間してとんとん拍子にすすみ分娩台のって30分でした!

とりあえず電話してみは🥺??
お風呂もなかなか効果あるなと思います!

• め

わたしも6分間隔続いていて朝方心配で一応連絡したら入院するからきてーってなっていったら子宮口1センチでまだだめで一時帰宅になりました😂
    おうち帰っておふろはいります笑

• 12月19日
北海道妊婦🤰

私は同じ状況になったら、電話して聞いてみます

• め

ありがとうございます!!!

• 12月19日