※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなの
ココロ・悩み

息子がシチューを残してお腹いっぱいだと言い、後でドーナツを見つけて悲しみ、一人泣きしました。

もー😭

息子が好きなシチュー。
下の子がママママ言う中頑張って作ったのに、習い事から帰ってきて皆で食べ始めたらお腹いっぱい、って残すから、
なんでお腹いっぱいなの?
って聞いたけど、
べつに、お腹いっぱいなだけ。
みたいな感じでその場は終わりました。

が、後で習い事のリュックを見たら中にドーナツの空袋が❗️(何個もはいってるやつ)

そらお腹いっぱいだろうよ。
虚しくて、悲しくて、お風呂で一人泣きました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいママだし
ドーナツ食べたからお腹いっぱいといわない息子さんも優しいと思います

きっと大好きなシチューでドーナツ食べた事後悔してるはず😁

  • はなの

    はなの


    暖かいコメントありがとうございます😭

    やっぱりそうなんですかね。夫も、
    言えなかったんじゃない?
    と。

    今日は朝から色々あってのトドメの一撃で😰
    理由聞いたのにちゃんと話してくれなかったのも悲しくなってしまって💦

    私もコドモで、
    悲しいから一緒にお風呂入れない!
    と、大人気ない態度とってしまいました💦
    反省です。

    寝る前にはちゃんとお互い話せたので良かったです☺️

    • 12月19日
ままり

優しい息子さんじゃないですかー😳💗
ご飯までにお腹すいて食べちゃったんですね🤭
私もよくそんなことあります😂

  • はなの

    はなの


    ありますか🤣

    あとから夫が聞いたら、おやつの時間に食べたのがおいしくなくて残しちゃったからお腹すいちゃって、少しだけ食べるつもりが全部食べちゃった。
    とのことでした🤣

    昨日はいつもと違うイレギュラーな用事が入ってバタバタしていて、私もちゃんと息子を見れてなかったので、仕方ないところもあります💦

    コメントありがとうございました😊

    • 12月19日