※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が超~くっっっっっっっっっっっっさーーいです!体臭口臭 ニンニク…

旦那が超~くっっっっっっっっっっっっさーーいです!!!!!

体臭口臭 ニンニク臭で半端ないぐらい臭くてぶちギレそうです!
子ども達の寝かしつけをしてくれたまま、私のベッドで数時間爆睡。
夜干し派なので洗濯干そうとしたら ティッシュだらけの洗濯物。車のスマートキーもポケットに入ってました。
大丈夫か、これ?って思って 旦那起こしに行ったら
寝室が臭すぎて気絶しそうなぐらい異常な臭いでした…。香水フェチの私には許されないぐらいムカつきます。

子ども達寝てるのに、めちゃくちゃ寒いなか窓全開にしてファブリーズしまくりました。

私のベッドが…。最悪です!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、体質でしょうか💦
うちは旦那の口臭に耐えきれず口臭外来通ってもらいました😂

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!!
    普段は臭わないので、ペペロンチーノ食べたからだと思います(T_T)旦那さん口臭外来通ってるんですね(>_<)なら、キューピーのあえるパスタソース ペペロンチーノご注意くださいm(_ _)m

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペペロンチーノでそんなに匂いするんですね😂家で作ったことないです!
    今は通わなくても良いくらい改善されたので、気をつけます笑笑

• 12月18日