※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

上の子の寝かしつけを急いでしまい、イライラしてしまいました。ごめんなさい。兄弟を作りたいと頑張っています。

タイミングを早くとりたいあまり、上の子の寝かしつけ、強引にしてしまいました😢寝かけてはウトウト起きてくる娘にイライラしてしまって...最低です。ごめんね😢
あなたに兄弟を作ってあげたくて頑張ってるのに...勝手なママでごめん😭

コメント

ママ

分かります!あるあるですよね!!😁👍

• Happy♡

Happy♡

あ、あるあるなんですか?!😭
    もう!寝てよ!😭なんて言ってしまって😭

• 12月18日
  • ママ

ママ

あるあるなので、お気になさらず❤️

• 12月18日
りり

あるあるですよー!!タイミングの時に限って子供ってねない😂💦

• Happy♡

Happy♡

そうなんです!😭寝てたのに事を始めたら目を開けてきて😭

• 12月18日
RIE

ありますよね!

娘は普段から少し遅めです💦
私はタイミング通ってるので
指定された日に限って寝ないとかあります😭

挙げ句の果てには旦那も
寝ちゃってイライラ倍増です!笑

• Happy♡

Happy♡

それめっちゃイライラしてしまいそうです😭

• 12月18日

2人目あるあるですよね🥺🥺
わたしもあと少しでおわる!ってところで呼び戻されましたよ〜😭😭笑

きっとなのですが、娘さんのためにも兄弟欲しいっていう気持ちが
少なくとも怒りをぶつける原因の少しにはなってるのではないかな?と思ってしまいました💦

もしこれが、親のエゴで兄弟作りたいんだって気持ちであれば
そのために無理やり付き合わせてごめんね〜って気持ちになれるのではないかな?とおもいます😌

わたし自身も弟がいるのですが、
犯罪者で刑務所いるし、大嫌いなので自分のために弟作ってくれたのなら本当にありがた迷惑だと思ってます☺️☺️