※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎
妊娠・出産

生理予定日に茶色い出血があり、検査薬で陽性反応が出た後、線が薄くなっている状況で悩んでいます。同じ経験をした方、アドバイスをお願いします。

こんにちは!フライング検査で何回も投稿した者です(´;ω;`)生理予定日が1日だったんですけど、夜中茶色出血したものの…そこから生理が来ません(´._.`)
写真の通りだんだん線は濃くなってるものの、そこから濃くなることはなかったので化学流産だな…って分かってたけど、ムカムカも倦怠感も続いてたし、どこかで信じてました。
けど、夜中茶色い出血して、やっぱり生理きたか!とおもったけど着床出血だったらいいなって思いがあって検査薬したけど真っ白でした。けど、10分、15分後くらいに見たら蒸発線かもしれないけど線が出てたので、ん?!ておもって…
けど、この線は全然薄くなってるし諦めてるけど、あたしみたいな経験した人いますか?
この薄さだと生理がそろそろ来るんだろうけど(頭痛もありますし)、1回検査薬に陽性反応出たら生理来てもこうやって薄く線が出るんですかね(´;ω;`)
長々とごめんなさい。
心優しい方、経験したよ!って方
教えてください。

コメント

1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

アップしたやつです。

えいとわママ

2日後の反応にしてはやはり
薄いと思います( ;ᵕ; )
私も化学流産二度してますが
その時はやはり薄かったです、、、
今回は高温期10日目から
生理予定日までこのような反応で無事に、妊娠してました!
一時のママさんもこれから濃くなっていくといいですね♡

  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    やっぱりそうですよね(´;ω;`)あたしも1回経験してるので今回は化学流産だとおもってます(´;ω;`)でも、まだ出血しないから何でだろておもって(´;ω;`)あたしもたけさん検査したなぁ(笑)

    • 8月3日
  • えいとわママ

    えいとわママ

    これから濃くなる可能性もありますよ(*>∀<)
    私が化学流産した時は大体生理から10日過ぎた頃に出血しました( ;ᵕ; )

    • 8月3日
  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    そんなに遅れたんですか?!
    でも、陽性→薄い陽性→濃い陽性になるんですかね?(´;ω;`)まだ出血ないけどそろそろ来そうです( 💧¯₃¯ )

    • 8月3日
  • えいとわママ

    えいとわママ

    私の場合は、ずーっと薄い感じでしたが
    出血する前の日なので生理予定日から9日過ぎた辺りに濃くなったんで期待したのも束の間次の日に出血という流れでした。
    今回妊娠して思ったのが
    やっぱり妊娠継続する時の検査薬は早い段階から濃く出てます!!
    排卵日のズレが無い場合に限っての話ですが、、、

    • 8月4日
  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    わかる気がします!あたしも1人目妊娠したとき、1週間前から濃いめの線だったので今回、あれ?っておもってました(´;ω;`)次、がんばります!!⤴︎ ⤴︎(´;ω;`)(´;ω;`)コメントたくさんありがとうございました!!

    • 8月4日
  • えいとわママ

    えいとわママ

    でもまだ生理が来たわけではないので少しの希望を持って過ごしてくださいね(*>∀<)

    • 8月4日
deleted user

線が出てるものは陽性と思って良いと思いますよ!

  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    けど、前検査したときより薄いですよね(´;ω;`)1人目の時、だんだん薄くなって化学流産したので、たぶんそれかな、、っておもって(´;ω;`)(´;ω;`)

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かに少し薄い気もしますが、もう少し様子見てまた検査薬されても良いかと思います。
    それでもどんどん見えなくなるくらいなら病院に行ってみてもらったほうが良いですね。

    • 8月3日
  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    ありがとうございます(´;ω;`)生理来るかもしれないけど様子見てみます(´;ω;`)(´;ω;`)

    • 8月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前回のことがあると不安でしょうが、もう少し様子見てみてくださいね。
    妊娠してると良いですね!

    • 8月3日
  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    ありがとうございます(´;ω;`)赤い出血見るまでは諦めませんね!!⤴︎ ⤴︎

    • 8月3日
deleted user

薄い濃いより
線が出れば陽性ですし
今出来ることはないので
もう少し待った方がいいかと思います

  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    そうなんですね(´;ω;`)薄くなれば化学流産になるのかとおもってました(´;ω;`)このまま生理来なくて1週間経ったら病院行ってみます(´._.`)

    • 8月3日
a a 11261011

病院行ってみてはいかがですか?

  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    もう少し様子見て、生理来なかったら行こうかなておもいます(´;ω;`)まだ今いっても早い気がして、、妊娠してたとしても生理予定日から2日しか遅れてないので(´;ω;`)

    • 8月3日
みなみ

あたしも前に全く似たような感じで
結局生理きちゃいました😭😭


妊娠してますよーに♡!♡

  • 1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    1児のママ◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎

    ですよね(´;ω;`)あとは、生理待つのみってかんじですね(´._.`)(´._.`)

    • 8月3日