※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
子育て・グッズ

義姉からたくさんの赤ちゃんグッズをもらいました。お礼をしたいけど、何がいいか悩んでいます。義姉は子供が2人いて、もう出産はないそうです。主人は食べ物をお返しすると提案していますが、子供たちへのプレゼントがいいか迷っています。義姉に欲しいものを聞くのも考えていますが、性格的に断られそうで不安です。

義姉から赤ちゃんグッズを沢山頂きました😭✨
お礼をしたいと思うのですが、何が良いのかアドバイスを頂けると助かります🙇‍♀️

義姉は2人子供がおり、もう出産はないから、という事で下記のグッズを頂きました💦

ベビーカーA型、B型
抱っこ紐
メリー
ベビーバス
バウンサー
クーファン
歩行器
ハイローチェア
授乳クッション
衣装ケースいっぱいの肌着と服

主人は「食べ物をお返しすれば喜ぶよー!」と言うのですが、お菓子やお肉などのギフト系はお歳暮で送ったしなぁ、、、と思うと子供達へのプレゼントがいいのか、と思うのですがどうなのでしょうか?🥺

いっその事、義姉に何か欲しい物は無いか聞くのも手だと思ったのですが、性格的に断りそうな気もしまして💦

こんな質問で済みませんが、よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

riri

商品券はどうでしょうか?

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

なるほど!😳✨
    商品券、全く思い浮かばずでした!

お菓子などのギフト物と商品券、だと良さそうですね☺️
    これだけの物を頂いたとなると、大体おいくらくらいの商品券が良いと思われますか?💦

• 12月18日
はじめてのママリ

たくさんですね😍
私ならギフト券1万円くらいと好きそうなお菓子渡します!

• ゆきち

ゆきち

コメントありがとうございます🙇‍♀️

たくさんですよね💦
    物も良いものばかりで義姉には感謝しかありません😭✨

ギフト券1万+お菓子、ですね!
    ありがとうございます😍✨
    主人に提案してみますっ!

• 12月18日

知り合いから男の子の服たくさん頂いた時には、お菓子と図書カードにしました。