※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マージェイ
ファッション・コスメ

宮城県内でレディースの長靴の取り扱いが多いお店わかる方教えて下さい😊…

宮城県内でレディースの長靴の取り扱いが多いお店わかる方教えて下さい😊出来ればColemanがあるお店希望します。
ABCは長靴の取り扱いが少ないですよね😭

コメント

真湊

ワークマンplusとかどうですかね?
多分普通のワークマンよりあると思います( `・ㅂ・)و
私の長靴は普通のワークマンでかいました*ˊᵕˋ*

• マージェイ

マージェイ

ワークマンplus行ったことないので思いつきませんでした‼️ ありがとうございます😊

• 12月18日
もえ

グリーンボックスですかね!下取りしてもらうと5%オフになりますd('∀'*)
品揃えがなくても発注ページに商品があれば全国に在庫確認してくれたはずです!確かASBeeも同じ内容だったと思います(´∀`)
どちらもColemanは取り扱っているので、欲しい商品の品番チェックして行ってみてはどうでしょうか🙂
お店によってセール対象が変わりますが、タイミングがあうとColemanが50%offでゲット出来たりします"(ノ*>∀<)ノ

• マージェイ

マージェイ

やっぱりグリーンボックスが品揃え豊富なんですね‼️
    詳しく教えていただきありがとうございます😊 いろんな店舗を回るより発注してもらえるか確認してみますね!😊

• 12月18日
ねる

たまたま今日見たのですが、イオンのグリーンボックスって靴屋さんでコールマンの長靴ありましたよ🙋
4900円で20%オフになってました~

• マージェイ

マージェイ

私も今日行ってみたのですが、気に入った長靴がもう売り切れてたんです😭 メンズしか残っていなくて。
    他のグリーンボックスなら置いてるから探してみます! ありがとうございます😊

• 12月18日