※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
ココロ・悩み

ちょっと汚い話です!なんかお腹の調子がよく分かんない昨日夜寝る前胃が…

ちょっと汚い話です!
なんかお腹の調子がよく分かんない
昨日夜寝る前胃が痛いなって思ったんだけど胃痛はしょっちゅうあるからまたいつものかって感じで寝てそれから胃痛は治ったんだけど朝起きていきなりちょっとお腹痛い?気持ち悪い?便意?がして出た
そこから昼間もご飯食べたらしたくなって出るみたいな感じで段々緩くなる
すごい下痢まではいかないけどいつもは切れるくらい固いから緩め
普段便秘な私にとって一日3回も出るなんてことないからびっくり!
お腹も3回目のはちょっと痛くて緩かった
でないよりはいいけど普段全然出ないからいつもと違うなっていうのは分かる
こんなご時世だからコロナ?とか考えちゃう
でも別にそれ以外の症状はなし
胃腸炎?なんなんだろ?
最近子宮もちょっと痛い時あって
産後の生理再開するのかな?
上の子の時1年半こなかったから余裕こいてた
しかも二人目ほしくて母乳やめて無理やり生理再開させた感じだから今回もすぐにはこないだろうと思ってたけどどうなんだろ?

コメント