※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆか
ココロ・悩み

タクシーの運転手の態度が悪く、不快な思いをした。会社の評判も悪い。同じ経験をした人はいるか。

タクシーの運転手が柄が悪すぎてムカついてしまいました。今日役所まで用事があってバスも使いたくなかったのでタクシーを利用しました。
役所までお願いして到着した時に、私が「交通系電子マネーは使えますか❓」と伺ったら
出来るけど時間かかるし現金にして!後ろから車が来るから早くして欲しいと言われました。
渋々交通系電子マネーにしてもらい、靴を履かせていると、早くして早くしてと怒られました。
靴を履かずに出ました。
運転手からはありがとうも言われませんでした。

止める場所も私が指定したわけではありません。役所なら駐車場付近に止めれば良かったのに
邪魔なとこに止めて完全に逆キレじゃないですか❓

会社の口コミを見たら案の定評判悪かったです。

同じ経験した方などいますか❓
ここに書いたことで少し気持ちが晴れました。

コメント

最悪な運転手ですね!
私ならタクシー会社に電話します😤

• あゆか

あゆか

ムカつきすぎて、あり得ない!とタクシー出る時にポロっと言ってしまいました。
    タクシー会社の口コミ見ると、運転手を擁護するとか書いてありました。
    苦情入れても意味ないのかなと思いました。

• 12月18日

退会ユーザー

運転手を擁護する。。??

もし急いで車から降りて、お子さんや質問者さんが危ない目に遭っていたかもしれないですよ💦そんな運転手は失格ですね!

• 12月18日
  • あゆか

あゆか

口コミで、煽り運転をされたので会社に電話したら運転手を擁護していました。と記載がありました。

• 12月18日

退会ユーザー

会社も運転手もクソって事ですね😤口悪くて失礼しました!

• 12月18日
pom

昔、キレられたというかバカにしたような態度されたことあります。
友人に相談したら、そういうときは「○○タクシーの△△さんね」と言って降りればいいと言われました😂