※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-
妊活

ルトラール飲んでいて高温期で生理がきた時って基礎体温何度でしたか?

ルトラール飲んでいて高温期で生理がきた時って基礎体温何度でしたか?

コメント

むゆ

36.76℃で生理来ましたよ!

• Ri-

Ri-

コメントありがとうございます😊
    ご懐妊おめでとうございます☺️✨
    それぐらいの高温期で出血ってなると勘違いしそうですね😂
    私、昨日36.89℃で出血してて16日に妊娠検査薬したんですがその日にはよくわからなくて翌日見たら線が出てたのですが薄くて😭
    今日は36.82℃で少し下がってしまったのでこれは生理ですかね?😭💦

• 12月18日
  • むゆ

むゆ

ありがとうございます😊やっと授かりました😂
    出血量はどのくらいですか??着床出血の可能性は無いですかね??ルトラールって妊娠してなくても本当体温なかなか下がらなくてモヤモヤしたので、私はデュファストンに切り替えました😅

• 12月18日
  • Ri-

Ri-

そうだったのですね😂✨
    私は2人目妊活して1年ぐらいです🥺
    今年授かりたいなと思ってたので出血しても諦めきれなくて😭💦
    着床出血にしては多い気がしますし💦
    生理痛もあるのできっと生理なんですよね😢
    でも生理痛がいつもより軽いんですよね🤔ってきっとそう思ってるだけなのかもしれないんですけど😅💦
    私、ルトラール飲んでても徐々に下がってきてから生理きてたので今回のは初めてで😂
    私もデュファストン飲んだりした事あります!
    今回は排卵後なのに高温期にならなかったのでルトラールを処方されたって感じです😅

• 12月18日
  • むゆ

むゆ

私は3年妊活しました😊
    そうなんですね🥺妊娠初期の痛みだと願いたいですけどね🥺🥺✨私はルトラール1周期しか試さなかったので分からないのですが、体温下がってから生理ってパターンもあるんですね🤒

• 12月18日
  • Ri-

Ri-

お返事遅くなりすいません🙇‍♀️💦
    そうだったのですね☺️
    妊活1年で落ち込んでる場合じゃないですね😂
    そう思って下さってありがとうございます😊
    今日起きたら生理痛も強くなり量も多くなったので化学流産でした🥲
    今までかすりもしなかったので妊娠出来る事が分かって良かったです😂✨
    お話し聞いて下さってありがとうございました☺️💓
    むゆさんは無事に育ってくれる事願ってますね☺️🙏✨

• 12月19日
  • むゆ

むゆ

もう一回計算し直したら3年じゃなくて2年でした😅間違った情報を伝えてすみません💦
    化学流産でしたか🥺私も経験ありますが、着床できて良かったと思う反面やっぱり悲しいですよね😢でも、化学流産の次の周期とか妊娠しやすいって聞くし、Ri-さんのところに可愛い赤ちゃんがやってきますように✨✨私もまだまだ初期でどうなるかわかりませんが、身体を大事にしていこうと思います😌ありがとうございます😊

• 12月19日
  • Ri-

Ri-

いえいえ💦
    教えて下さってありがとうございます😊
    ご経験された事あったのですね😢
    悲しいですね😭
    そうなんですか😳⁉️
    嬉しい情報をありがとうございます☺️💓
    卵管造影検査を先月してまだゴールデンタイムなのでまた次も頑張ろうと思います😊
    はい!
    お身体お大事にして下さい☺️

• 12月19日