※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子を洗う待機時間が長くて体が冷えるので、新しいアイテムを考えています。リッチェルのお風呂マットを使っていますが、寝返りしてしまうので、タミータブかマカロンバスどちらがおすすめでしょうか?

タミータブかマカロンバスの購入を考えています。

今上の子と下の子と3人でお風呂に入っているのですが、下の子を洗うまでの待機時間が長いので体が冷えてまして。。雪国で脱衣場も寒いです😱
リッチェルのひんやりしないお風呂マットを使っているのですが、寝返りをしてしまうので新たなアイテムを考えてます!

体型はむっちりぽっちゃりで足の力強めの子なのですが、買うとしたらどちらがおすすめでしょうか??

コメント

mama

タミータブ買うならこれがおすすめです!
ダイソーで500円商品で、四角と丸型があり、値段的にも卒業後の使い方踏まえても色々使いやすいですよ🙌

マカロンバスは、度々の膨らましたりとかめんどくさくて辞めました💔

• mama

mama

画像つけ忘れました💦💦💦

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

500円は安い!
    あんまり値段を知らなかったんですが、調べたらマカロンバスけっこう高いですね😅これに4000円かー。。って。
    確かに考えたら入れられたらなんでもいいですよね🙄おすわりが安定する前から使えるものをと思ってましたが、安定したらこういうのを使うのいいですね!!

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

マカロンバスを使っていますが、上の3歳の子もお湯を10リットル位にすればまだ胸までつかれます😊6カ月で伝い歩きをして抜け出すこともありましたがその時も安定しているのでマカロンバスが倒れたりすることもなくて良かったです。お湯の量も少なくて済むのも助かりました。2年半以上使っていますが、空気を付け足す?のは年1〜2回位で結構作りもしっかりしています。下の子は新生児の時から使っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとしたものなだけあってやっぱりしっかりしてるんですね!
    腰座り前から使えるのが魅力的ですね😀長く使えるなら4000円も惜しくない気もします。。

• 12月19日