※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💓🤘もーこ🤘💓
妊娠・出産

妊娠31週の初マタです。体重が+12キロで結婚式前に戻りたいですが、臨月で太ると心配です。食事制限が必要でしょうか?ご意見ください。

現在妊娠31wの初マタです*\(^o^)/*前半に暴飲暴食して、体重が元の体重よりも+12キロです😂💦産院はそんなに厳しくなく、まぁ気をつけてw程度なんですが、産後に結婚式を控えているので戻らないとヤバイ状態です😱😱😱なので食生活見直しと毎日ウォーキングでキープしてますが…臨月はなんも食べてなくても太るとか友達まわりがゆんってるんですが…まぢですか⁉️キープできてる食生活よりも減らさないとキープできませんかね⁉️ご意見お願いします😢😢😢

コメント

yuu

赤ちゃんが急激に大きくなってくる時期なので太りますよ(><)
完璧に体型を戻すまでは、だいたい6ヵ月ぐらいかかるらしいです💔

• 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

コメありがとうございます♡
    まぢですかぁ〜😫絶対太らん的な事はないんでね…トホホ
    15キロまでには絶対抑えたいんですけど無理ぽいですね😭
    6ヶ月⁉️式目前ですわ〜😭太った自分に後悔っ😂

• 8月3日
  • yuu

yuu

私ももう+10kgなんでヤバいです!💔
    テレビ観ててCMに入ったら足を高く上げた足踏みとかしてます!
    あとは、酵素が痩せやすい体にしてくれるみたいですよ!
    私は生まれたら酵素ドリンクと骨盤ベルトで頑張ろうと思ってます📣💕🎌💪

• 8月3日
  • 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

+10キロですかぁ😂💦
    私よりだいじょぶ♡←
    えーっ!お互いがんばりましょ😭💞酵素ドリンクですね!メモメモ✍️‼︎骨盤ベルトはもってるのでそれもつけて動きます♡

• 8月3日
めぽちゃん

みなさんそう言われますが…私は初期、中期で増えて、後期は停滞、臨月にいたっては体重減りましたよ♡
特に何かしたわけでなく…毎日ヨガのストレッチくらいです(*^^*)
結婚式も出産も楽しみですね♡

• 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

え⁉️まぢですか⁉️😂😂😂
    臨月で体重減ったんですかぁ⁉️すごーい✨✨✨
    今は和食中心の健康食作って食べてます。なるべく夜は米を食べず…ってやつとウォーキング30分はしてます😫がんばります!♡

• 8月3日
二人のママ♡

後期は子供が急成長するのでなかなか体重キープは難しいですよ(>_<)

産後の体型は人によると思いますが私は
1ヶ月くらいで悪阻で痩せたときと同じくらいにまでなりましたよ(>_<)

• 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

みんな難しいって言いますよね😂💦水だけで太るとか!泣
    臨月まであと1ヶ月ちょっと頑張ってみます💕
    悪阻は食べつわりで太ったので…あれなんですが…
    産後なんとか元の体重に…がんばりまふ(∩˃o˂∩)♡

• 8月3日
二人のママ♡

言いますよね💦
骨盤締めたり色々努力すれば成果は出るかもなんで頑張ってください\(^o^)/

食べ悪阻だったんですね💦
私は吐き悪阻で11キロ減ってしまって体力なくなりました(>_<)

• 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

もう、今からポケモンしながら、ウォーキングいってきます笑😂😂😂
    排尿や排便でもかなり体重かわりますもんね(´;ω;`)
    吐きつわりも大変そうですよね😭💦

• 8月3日
  • 二人のママ♡

二人のママ♡

気をつけてくださいね💦💦
    かわりますよね(>_<)

体力ないんで歩くのも難しかったです💦💦

ちなみにドレス決まってるんですか??

• 8月3日
  • 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

ありがとうございます♡
    ドレス合わせはまだですよっ🎵
    ギリギリにしたいって式場の人に言いましたっ笑💔

• 8月3日
  • 二人のママ♡

二人のママ♡

まだなんですね\(^o^)/
    それがいいと思います(笑)
    前にドレスコーディネーターしてたんで
    もう決まってしまってたらサイズ合わせまた仕直しとかで難しくなるだろなと思ってました💦

• 8月3日
  • 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

よかったぁ〜😂👍💞
    わざわざありがとうございます♡
    目覚せ9号!笑←😭
    お目当のドレスあったらええんですけどねっ(*´꒳`*)

• 8月3日
  • 二人のママ♡

二人のママ♡

9号は一番サイズ多いのでベストかましれないですね♡笑
    せっかくの結婚式ですから妥協とかしたくないですもんね\(^o^)/
    素敵な式にしてくださいね(^ω^)

• 8月3日
しおちゃん

10ヶ月入るとお腹の子供も毎週すごい増加するんですよ(^_^;)私も水だけでも増えるって思いました!
だから、なるべく正産期に入ったら早く出て来てくれ~と願ってましたね(笑)
産後に体重はある程度減りますよ!
完母で頑張れば、元より痩せる人もいるくらいなので。
ただ、体重は減っても体形が変わってしまってて、服が入らないことが多いです。
骨盤が広がってしまってるので、骨盤矯正しにいくとか自分でもとにかく締めておくとかしないといけないですけど、なにぶん産後なので自分のことは余裕がなくて、わたしはとにかく寝たい寝たいと思ってましたね(^_^;)

• 💓🤘もーこ🤘💓

💓🤘もーこ🤘💓

やっぱりそうなんですかぁ〜😂💦37wになったらでてきてくれるとベストですかね!👶💕
    みんな体重おちるけど、体型が戻らんってゆーてますよね😢
    二の腕の肉…つらい笑

骨盤ベルトでとにかくしめます!
    油断できへんので…😫😫😫
    コメありがとうございます💕💕

• 8月3日