※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのぱん
産婦人科・小児科

昨夜トイレで出血があり、生理開始が遅れた後に生理並みの出血があります。排卵出血か生理か分からず、同じ経験の方いますか?病院に行くべきでしょうか?

また質問すみません。

昨夜トイレへ行った時に小したタイミングで出血がありました。

前回の生理開始が予定より2週間程遅れて11/27からあり11/30日で終了しました。量はいつもより少なかったかなぁ、という感じでした。でもそれなりに出血はありました。排卵予定日は12/14。次の生理予定日は12/30です。

しかし今日朝1トイレへ行ったら生理並みの出血。急遽ナプキンをしましたが、やっぱり出血が多めです。生理みたいな腹痛もあります。
排卵出血なのかな?と思ったのですが、生理っぽくて、、、。
同じような方いらっしゃいませんか??
また病院いかれましたか??

コメント

mari

わたしも同じような症状で、今日病院に行こうと思ってます!

  • かのぱん

    かのぱん

    同じ症状で悩んでる方がいるとは!
    何事もないといいですね😥
    外寒いですからお気をつけて‼️

    • 12月18日