※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

膣の横にニキビのようなものが出来て痛みがあり、性行為はしていないが血が出た。病気か心配。

膣の真横に、プニプニしてる芯のあるニキビのようなものが出来てて、今生理5日目くらいなんですけど12月の一週目くらいに出来て
今は歩く時に擦れて痛くて座るのも痛くない位置探して座る感じです。
調べれば、性行為で出来るとか書いてあって
シングルなので性行為してないですし、1人でもしてないです。
今朝潰れたのか、チクッとした痛みで目が覚め下着に血がついてました

生理の期間、陰部にニキビ出来たりはしてたんですけど
なんか病気なんですかね😭😭😭

コメント

rms

少し前に同じ感じになりました!!😓
病院行って症状話したら性器ヘルペスかも?と言われましたが
患部を見せたら違うと言われて、軟膏みたいな薬だけもらいました。
その後また同じような出来物ができて違う先生に見てもらいましたが、多分バイ菌が入っただけだと思うよーと言われました💦

• rms

rms

性器ヘルペスだと繰り返すみたいなので、
    一度婦人科で見てもらうと安心だと思います😊

• 12月18日
福福

毛嚢炎じゃないですかね?私も一時期よくできてました😅シコリのようなニキビになって💦私は放置してたらある日下着に擦れて潰れて膿と出血が出たあとは治ってしまいましたが悪化することもあると思うので心配なら病院でみてもらうのも良いのかなとおもおます☺️