※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

彼氏との子供の呼び名について相談しています。元夫との関係や子供の成長についても述べています。同じ経験の方の意見を聞きたいそうです。

シングルで彼氏さんがいる方お子さんと合わせる時なんて呼ばせてますか🤔❓
うちの子は生後半年で離婚したのでパパという存在は知りません。
元夫との面会もほとんどなく、元夫の事もパパとは言わず会わせてます。
まだ言葉も出てこないし理解があんまりないのですが、今から徐々にあっていくうちに喋れるようにもなってくるしなやみ
ます😂
同じくらいの月齢のお子さんがいる方やその頃からお付き合いがある方よかったら参考にさせてください☺️

コメント

私の甥の話ですが、〜くんと呼んでましたよ(^^)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり名前呼びでいいですよね!✨

• 12月18日
わお

友達のとこは、パパって呼ばせてましたが、違う彼ができる度にパパって呼ばせてたので何人パパがいたかな。。(笑)

• ママリ

ママリ

私も結婚するわけじゃないし、もし今の彼と婚約ってなればパパ呼びでいい気がしますが、彼氏をパパと呼ばすのはなんか違和感です😭笑

• 12月18日
🖤

年齢は違いますが、
私がくん呼びなので、〇〇くんと呼んでますよ🧡

• ママリ

ママリ

私も彼のことはくん呼びなので、普通に私が呼んでる通りにしてみます♡ありがとうです✨

• 12月18日