※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

息子の友達への誕生日プレゼントで、トミカのカーズを検討中。クラシックと映画に出てくるもの、どちらが人気?おススメを教えてください。

カーズに詳しい方!また、トミカ、カーズ好きなお子さんがいらっしゃる方!息子のお友達の誕生日プレゼントに、トミカのカーズをあげたいんですが、どちらが人気あるんでしょうか?クラシックタイプは映画に出てきますか?
クラシックのほうがカッコイイなと思ったんですが、詳しい方やカーズ好きなお子様の意見をいただきたいです♥
おススメはどちらですか?

コメント

H

クラシックタイプです

H

スタンダードタイプです

空色のーと

長男がカーズ好きでした😊

クラシックタイプとかは、DVDのショートストーリーみたいのに出てるだけだったりするので、スタンダードの方がお子さんは喜ぶと思います!!

• H

H

コメントありがとうございます🤗
    なるほど!そうだったのですね!!
    でなスタンダードタイプを購入しようと思います♥教えて下さり大変助かりました🙌💕ありがとうございます♡

• 12月18日
yuki

クラシックは短編に出てきた‥かな?🤔
長編ならスタンダードの方が出てきたと思います👍

因みに我が子はトミカはマックイーンしかないですが、画像の本は熟読してます🤣🤣

• H

H

教えて下さりありがとうございます🤗
    知らなかったのでとっても助かりました♡
    スタンダードタイプを購入しようと思います!!

息子さんもカーズ&トミカ好きなんですね"(ノ*>∀<)ノ
    息子がカーズにハマったらこれもチェックしておきます♡まだ普通のカーズしか見たことないんですが最近マックイーン!メーター!マック!サリーちゃん!とよく口にしているので( ≖ᴗ≖​)

• 12月18日