※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんこ!
お出かけ

⚠️気分を害される方おられるかもしれません🙏コロナ禍ですがパチンコ屋に…

⚠️気分を害される方おられるかもしれません🙏

コロナ禍ですがパチンコ屋に行かれる方おられますか?🥺

私が博打大好きでパチンコ、スロット、競馬などよくやります!
(借金したり、手をつけちゃいけないお金使ったりはしてません!笑)

友人と外食したりショッピングモール行くより空気の循環もいいし、マスクずっとつけていて会話がないので飛沫感染リスクも低いし、台は全台アルコール消毒済の物しか打ちません!

それでもやっぱり印象は良くないですよね😅😅
パチンコ辞めときなって言われるんですがその子はめちゃくちゃ外食したり旅行したりで逆にそっちの方が危険じゃ?!と思います🥺

家でじっとしてるに越したことはないですが、外に出たいのでどうしてもパチンコ屋さんに行っちゃいます😅

パチンコ行く方どれくらいの頻度で行ってるかなど教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

私は言っていないですが、札幌に住む旦那の知り合いが毎日行ってます!

タバコは台で吸えない、誰も喋らない(集中してるから)で感染対策バッチリみたいですね!!
ショッピングモールなんかより良いな!と思いました😆笑

今住んでいる県では、県外者はパチ屋行けないシステムです!私は行ったことないですが😅

• みんこ!

みんこ!

タバコ吸えなくなったの大きいですよね!だからといって印象良くはないですけど🤣🤣
    ショッピングモールは怖くていけません笑

• 12月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中ゲーセンに篭ってたので行きたいんですが、感染対策皆無なんで行けないです!笑
    あと10週ほど、息抜きかねて打ちに行ってください☺️☺️

• 12月18日
わお

打ちにではないですが、パチ屋で働いてるので週3で出勤してます!(笑)
店によるかもしれませんがパチ屋の方が飲食店より感染対策してるとこあるかもですよね。私が働いてるとこはフェイスシールドにマスク、ゴム手袋で完全防備です(笑)

• みんこ!

みんこ!

感染リスクは限りなく低いですよね!
    会話ない分だいぶ違うと思います( ◜ᴗ◝)

• 12月18日
ルル

週1ですかね。息抜きです。