※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊活

体温が下がり、生理が来ていない状況で黄体機能不全の可能性はありますか?子供の夢を諦めるのは早いけど、落ち込んでいます。

高温期なのに、昨日と今朝の体温がかなり下がりました。生理はまだきてません。生理周期は28〜30日で安定してます。黄体機能不全の可能性ありますかね?
夫婦揃って子供の夢を見たから少し期待してたけど...
まだ諦めるのは早いけど、かなり落ち込んでます😢

コメント

ます

私も先週半ばに排卵で同じような感じです。
一昨日から3日続けて体温下がりました。息子に起こされているのでどのくらい信用できるグラフかも疑問なんですが…😅

高温期7日で生理が来ることは、基礎体温測っていて皆無だったので、科学的に証明された現象ではないですが「インプランテーションディップ」と言う現象があるのでその可能性もなくはないかなーと思ってます。

• 🐣

🐣

そうなんですよね...
    私も夜中何度も目が覚めるので信用してない気持ちもあります😔💭
    インプランテーションディップでかなり体温下がった方もいるみたいなので、分からないですよね❗️

• 12月18日
  • ます

ます

気にするといいことないので、別なことして毎日を楽しんだ方が人生も精神衛生的にも良いですよー。

• 12月18日
  • 🐣

🐣

そうですよね😃
    切り替えます❗️
    ありがとうございました🎵

• 12月18日