※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
ファッション・コスメ

パーソナルカラーに詳しい方に教えていただきたいです🙏🙏わたしは青みピ…

パーソナルカラーに詳しい方に教えていただきたいです🙏🙏

わたしは青みピンクのグロスなどは似合わなくて、
ボルドーのトップスなどは似合う?というかしっくり来るかんじですが、この場合はイエベということになるんでしょうか??🤔

コメント

サーリー

私もそんなに詳しくないですが💦
イエベぽいですね😄ボルドーとか重たい色が似合うのはイエベの中でもオータムっぽいですね😄

• 2mama

2mama

ありがとうございます!💓
    イエベ秋な感じしますよね🍁

• 12月18日
mama

ボルドーは茶色っぽいのか紫っぽいのかにもよるかもしれませんが、青みピンクが苦手ということはイエベの可能性が高いかなと思います。
深い色がお似合いならイエベ秋の可能性が高そうですね😃
私もイエベ秋です。

• 2mama

2mama

どちらかというと茶色っぽいです!逆に紫系も似合わないです😂💦
    パステルカラーとかも全然似合わなくて!笑
    イエベ秋っぽいですね🥺❤️
    今まで気にしたこと無かったのですが、なんか青みピンク合わないなって最近になってすごい違和感感じ始めたので、パーソナルカラー知るのって大事ですね😭✨
    ありがとうございます❤️

• 12月18日
さとぽよ。

わたしは青みピンク似合ってブルベなのでイエベなんだと思います😊

• 2mama

2mama

ありがとうございます🥺❤️
    自分のパーソナルカラー認識できると更にオシャレ楽しくなりますね☺️

• 12月18日