※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
子育て・グッズ

左手が痒くて寝られず、股関節も痛い。夜中は娘の面倒を見ながら過ごし、娘は元気そう。

私自身のことです…

左手だけすっごく痒くてなかなか寝れませんでした…

股関節は痛いし、左手は痒いし…

寝てる娘を見ながら、夜中を過ごしました。

娘は、今さっき起きてミルクを飲み、着替えもしてうんちも出て気分がいいみたいです😊

痒いなぁー。

コメント

痒いのって辛いですよね😢😢😢
手湿疹とかですか?💦

• かりん

かりん

毎年この時期に必ずと言っていいほど、なるんですよね…
    手湿疹だと思います。
    洗い物とかで手がどうしても荒れて、あかぎれとかできてます💦

• 12月18日

退会ユーザー

私も地獄かと思うほど手湿疹とあかぎれすごいです😦
    荒治療なんですが、塩水に手突っ込んで数分置くと嘘みたいに痒いのおさまりますよ🌊ただし突っ込む瞬間はめっっちゃくちゃ痛いです。笑
    あと市販の薬だとヒビエイドが割と効きます!こっちも痛いです。。🤦‍♀️笑

• 12月18日
  • かりん

かりん

塩水痛そうー!!!
    市販薬は、フルコートFを使ってましたが、なかなか良くならず皮膚科に行き、毎回薬をもらってました💦
    痛くて痛くて大変ですよね…

• 12月18日

退会ユーザー

針千本に手入れてる感じです😂😂
    飲食業で長年働いてて、皮膚科にも長く通いましたが効かないんですよねぇ。。😞お金返してって感じですよね笑
    ヒビエイドは夜塗って寝ると一日であかぎれマシになると思います🤔
    勇気あれば試してみてください!お大事にしてくださいね🙇‍♀️

• 12月18日
  • かりん

かりん

ありがとうございます😊
    ヒビエイド、購入してみようと思います!

• 12月18日