※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お金があればもう1人子供が欲しいけど贅沢はできない。旦那の収入が不満で、自分は我慢しているのに不公平だと感じている。要望を叶える余裕がないことにイライラしている。

批判は要りません!!
ただの心の声です( ; ; )
お金さえあればもう1人ほしいなぁ。
けど正直贅沢はさせてあげれないからな。
自分勝手に作って辛い思いさせたくない!
愛さえあればって聞くけど、
習い事したい!って言われてさせてあげれないし
2人で限界ダァ( ; ; )
もっと旦那給料あがらんわけ?!?!😫
まず手取り20もないのに
お小遣い3万渡さんかったらもぉお金渡さん!とか
頭いかれてるー!!!!!!!!
私も頑張って子供のために月10万円ずつぐらいやけど
貯金して、お小遣い1万で我慢してるのに
おかしいわ!!!はげてまえーーーー
そしたらパーマとか当てたい。って言わんやろ。
すみません途中愚痴入りました笑笑

コメント

かずのこ

月10万の貯金すごいです!!!
うちは一人しかいませんが将来的にまだ欲しいです🥲
自分が裕福な家庭で育っていないので小さい頃は嫌でした。ちなみに3人兄弟です。
大人になった今は幸せだと思えますが小さい頃は周りと比べて悲しかった記憶があるので子供にはそんな思いさせたくなくて悩みます😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食品を節約しまくりです( ; ; )
    私も裕福じゃ無かったです( ; ; )周りの子らはゲームあるのに私は遅かったとかそんなんばかりでした😭
    やっぱり産んでからその子が働けるまでお金に苦労しないようにしないと可哀想て言うか自分自身が経験したからこそ味わって欲しくないですよね😭

    • 12月18日
  • かずのこ

    かずのこ

    節約してて偉いです!
    私も日々節約!と思っていますがなかなか😱
    自分が経験してるから余計そう思いますよね。
    うちも子供のための貯金だけはしっかりしておこうと思っています!
    お互い頑張りましょう😭❣️

    • 12月18日