※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんまま
妊娠・出産

11週目の妊婦です。トイレで水のようなものが出ました。腹痛は軽いです。受診が必要でしょうか?頚管の長さが心配です。

はじめまして。今は11週目に入ったものです。今朝トイレで排尿しようとしたところ、膣の方から水の様なものがシャーと出ました。パンツ等は濡れていません。
腹痛も、特に何となく違和感あるなぁ位です。
あれは、いったい何だったのかと不安です。
受診した方がいいのでしょうか。
頚管の長さが短いと言われ流産しやすいと言われたので心配です…💧

コメント

ここだと答えられることが限られますので、心配に思ったらすぐ病院に電話して聞いた方がいいと思います^^✨

• りんまま

りんまま

ありがとうございます❗
    そうしてみようかと思います。

• 8月3日
ショーコラ

初期で破水する事はごく稀ですし、流産なら鮮血出血と腹痛があると思います。
私なら様子みますが、りんままさんが不安なら病院へ行かれてもいいかと思います。

• りんまま

りんまま

出血は、全く無いのですが、つわりひどく吐いた後昨日から腹痛が長引いています…。寝てれば治るのですが…。
    もう少し様子を見て、病院に行くか決めたいと思います❗
    ありがとうございました🎵

• 8月3日
misaki★★

病院行った方が良いですよ😥💦
なにかあってからじゃ遅いです!!

• りんまま

りんまま

そうですよね…。
    ありがとうございます🙋

• 8月3日