※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

義家族は何度わたしに許されてるか知ってるかな。何度もわたしを傷つけ…

義家族は何度わたしに許されてるか知ってるかな。
何度もわたしを傷つけて、その度わたしが許してる。
わたしに許されてるなんて気付かないで、わたしが折れたと思ってんだろうな。
わたしを支配できてると思ってるんでしょ。
許されてることに気づかず虚勢を張り続けて、惨めで哀れ(笑)
こいつらマジで終わってるwって心の中で嘲笑いながら付き合ってやってんの、気付いてないんだから(笑)

コメント

めろポリズム·*°♪”

すみません、間違えて消去してしまいました;;;
申し訳ありません(><;;)
ただ、よーーーく、よーーーく、
わかりますよーーー(T_T)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大丈夫です!
    義実家とうまーくやってる方多くて共感してもらえると思ってなかったので、わかるよと言ってもらえて救われた気がしています😭💕

    • 12月17日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”

    私は命大事で逃げましたので;;
    書き込みせずに、うんうん、と思って見てくれている人が必ずいますよ!

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    大事なものを守るために逃げるのはとても勇敢な行動だと思います😣✨
    誰かに辛さを分かってもらえるって、救われますね😢💕

    • 12月17日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”

    大丈夫ですょー!!!
    ちゃんと、います(^^)

    • 12月17日
ちびにゃん

わかりますー😭‼️
私も義母に言ってやりたい‼️

いろんなNGワード連発して『ごめんね』の一言すらないけど、同居なので会話せざるを得ないことも多々…
何事もなく話しかけてくるけど、許されたとでも?と言ってやりたいです😫💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同居なんですね😭
    うちは県も違ってほぼ会わないんですけど、それでもたまにの不可避なやり取りで傷つけられてます。
    でもぐっと飲み込んで向こうに合わせてあげて、心の中で「わたしみたいな小娘に許されてるなんてお前らどんだけ惨めなんだよ」って思ってます😊

    • 12月17日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    私最終的に、↑の呟き全部言った気がします;;
    もうだいぶ忘れましたが;;

    • 12月17日
  • ちびにゃん

    ちびにゃん

    最初は毎日のように浴びせられる失言に傷つけられ、傷口は広がるばかりでしたが、何年も経った今ではもはや広がりすぎて多少抗体ができてしまったようです😂💦

    なので、たまにの不可避なヤツのダメージの大きさと辛さは痛いほどよくわかります😭💦

    • 12月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    言ったんですね!
    わたしもいつかぶちまける気がします😅

    • 12月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしはたまになのに、めちゃくちゃくらってます💦
    でも同レベルになりたくないのでわたしが許してあげます。
    毎日はきつすぎますよね😭
    よく耐えましたね😣✨

    • 12月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”

    耐えられるのがすごいです!
    私は思ったことは言わないと気がすまない性分で、正面からぶつかってましたから、
    本当に、良い嫁さんには向かない人間でした。
    つくづく結婚については間違いでした。
    でも私が望んだ子どもですから、絶対に私のもとで、大切に大切に育てたいです(^^)♡♡
    今は別れて、実家に母子で同居しています。

    • 12月18日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”

    お邪魔してすみませんでした;;

    • 12月18日