※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが夜泣きで悩んでいます。里帰り中は対応しているが、帰宅後の対処法が不安。上の子の寝かしつけもあり、困っています。他の方はどうしているのか知りたいです。

まもなく1ヶ月になる息子が、どうにも毎晩20時ごろから22時ごろまでギャン泣きエンドレスおっぱいです🥵
おっぱいたぶんもう出てないでしょってくらい飲みます。
足りてないのかなとミルクもたします。
それでものけぞってギャン泣き‼︎
抱っこしても何しても暴れまくってます。笑

今は、里帰り中で、上の子はおばあちゃんと寝てるので私は下の子に構いっきりでギャン泣きに対応してますが、来週我が家に帰ってからが、不安です😭
ちょうど、上の子が寝る頃からギャン泣きスイッチスタートなので、旦那がいない日はどうやって寝かそう…と。
上の子は放っておいても一人でゴロンして寝てくれます。
ただ、私が寝る時くらい、上の子に独占させてあげたい!しっかりぎゅーしてお話してあげたい!と思ってるので、この下の子のギャン泣きだと無理だなと思ってます😭😭
今だけだと、仕方ないと割り切って、下の子にとにかくおっぱい飲ませながら上の子寝かしつけたりすればいいんですかね?

みなさんどうやって寝かしつけとかしてるんやろ?と疑問に思いました!

コメント

🌻

わかりますー!
うちの下の子もちょうどその時間ギャン泣きタイムでした😨
最近少し落ち着いてきましたが💦
上の子には申し訳ないですが下の子抱っこして、上の子は放置でいつの間にか寝てるって感じです😢
きっといっぱい甘えたいところ我慢してるんだろうなと思って、下の子が寝た後はくっついて寝てます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    🌻さんの下のお子さんもギャン泣きタイムでしたか?💦
    なぜかこの時間帯どうにもギャン泣きで、置いても泣くし、どうしたもんかと…🥵上の子にこんなの無かったから困ってます💦
    やっぱり、上の子に勝手に寝てもらって、下の子が落ち着いて寝た後に、ぎゅーしたりくっついたりって感じですよね😭ただでさえ、たくさん我慢させてるだろうに、申し訳なくなっちゃいますよね😭😭

• 12月17日