コメント
ごごてぃー
痔、紛らわしいですね、ドキドキしたのに😔
私は産後、痔になりました。
一時はよくなったのに、血がまた😭 ちなみに切痔です😭
ごごてぃー
痔、紛らわしいですね、ドキドキしたのに😔
私は産後、痔になりました。
一時はよくなったのに、血がまた😭 ちなみに切痔です😭
「出産」に関する質問
出産にあたって持ち物にバスタオル・フェイスタオルがあります!レンタルの案内は今のところないので自分で持っていく形になると思うのですが、バスタオル3枚持っていって洗濯して回すか、バスタオル2枚にしてタオルハン…
健診で子宮口4センチ開いていると言われました。 このまま出産に繋がるのかと思いきや今日は全くお腹も張らず痛みもありません💦 同じような経験された方いらっしゃいますか?どのくらいで出産に繋がりましたか?
元夫がシングル(14才未満子ども2人)の人と再婚(養子縁組あり)して、養育費が一人当たり23500円でした。 この度3人目が産まれたとのことで1人15000円に減額してくれと調停の請求が来ました。 取り決めをしたのは2年前…
妊娠・出産人気の質問ランキング
NITI
切れ痔。。。めちゃ痛そうですね😨😨
いぼ痔は、そんなに痛くないんですよ🥲気になるだけで。。。