![りりまる♡](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![r](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
r
警察に相談行ってみたらどうですか!?
私の知り合いは警察に言って、そのまま少しの間無料で住めるところ借りられてました!
ただ、警察を挟むと旦那さんのところに警察が行って注意されるか、りりまるさんが逮捕してほしいなら捕まるみたいです💦
![りさ](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
りさ
お金奪うくせに年内に出ていけとか無茶苦茶ですね😂
家を借りるお金と多少の生活費さえあれば、家借りて生活保護申請とかですかね。。
-
りりまる♡
やばいですよね…
旦那頭おかしいです。早く離れたいです。。
お金が全くなくて今日も市役所に電話です。- 12月18日
![7791](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
7791
お金なくて、息子さんは大丈夫ですか??
息子さんのミルクや食事など心配です。
市役所に相談するのはどうですか?? 緊急的な対応やお子さんとの生活など、相談に乗ってもらえると思います。
-
りりまる♡
市役所に相談しているのですがたらい回しで。
今日も朝から電話してみます。
息子の食事とかもギリギリなので。- 12月18日
-
7791
市役所に対応してもらえたのでしょうか??
心配です…。- 12月18日
-
りりまる♡
市役所にも社会福祉協議会にも連絡したらたらい回しにされ、来週面談になりました。
食料は米と缶詰なら渡せますとか…
話にならないし、旦那からお金もらいなさいとか話し合いしなさいとか…
モラハラで経済的DVするやつとまともに会話にならないから助けてって言ってるのに😭- 12月19日
-
7791
女性相談センターとか内閣府のDV相談とかはどうでしょう??
内閣府は24時間対応みたいです。
早くなんとかなればと思います。- 12月19日
-
りりまる♡
ありがとうございます😭
調べてみますね…
不安でつぶれそうです😭- 12月19日
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
条件的には高確率で入所できると思います。
また食料は米と缶詰くれる所なんてないですよ。
私も離婚当時、母子寮と生活保護でなんとか生活を立て直しましたが、生活保護が通るまでは女相で貰った、お米と缶詰で生きてました。ふりかけと卵とほうれん草をよく買い足し離乳食も同じものでしたが食べさせてました。。。
私も1ヶ月後には家引き払うから出て行けと言われ強制解約で携帯もない生活からのスタートでその1ヶ月で色んなところに相談し入所を急ぎ、それまでの食事等もなかったのでお米と缶詰本当に助かりました。
旦那さんが突発的に言った言葉でなければ動くしかないです。
また、逮捕を望むならそれなりの証拠がいるのでしっかりと情報収集し準備が必要ですよ!!
-
りりまる♡
コメントありがとうございます!
とてもら辛かったですね😭
本当に女は立場が弱いのが悔しいです!
母子寮とはシェルターですか??
最悪シェルターには入れるみたいなのですがスマホ没収になるので市役所もおすすめしないと言われました。
ずっと同じことの繰り返ししか言わないし市役所はあしらってきます😢
今日は社会福祉協議会に面談に行きます。
息子にもおかゆに残った野菜を混ぜて食べさせています😢
粉ミルクを飲まないので母乳が止まらないか不安です😭
旦那は他人事で年内にはどうにかしろと言い放ってます。- 12月22日
りりまる♡
コメントありがとうございます!そうなんですか!
最終的にどうしようもなかったら警察に行きます( ´;ω;` )