※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ☺︎
妊娠・出産

妊娠検査で蒸発線が出た場合、濃さについて心配です。基礎体温はつけておらず、生理が遅れているため検査をしています。経験のある方のアドバイスをお願いします。

ドゥーテストです。
直後は陰性で何気なくもう一度時間がたってからみたらこのような線が出ていました。
今まで蒸発線など出たことないのですが、蒸発線っていう話を聞いたことがあるので経験がある方お願いいたします。

基礎体温はつけていないのですが、ルナルナの生理日は付けていて生理がそこでの予想から遅れているので念の為検査薬をしています。もし妊娠しているならもっと濃く出るんじゃないのかな?と思い質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ🔰

何日遅れてますか?🤔予定日前でもわりとハッキリでるので遅れているならもっと濃い気もします😫

• にこ☺︎

にこ☺︎

回答ありがとうございます!
    そうですよね😅生理予定日も一応は出てるんですが、結構30~45日とバラバラで💦
    2週間遅れているのですが今までもそういうことはあったので😅ですが、今まで陰性でもこんな線が出たことがなかったので質問させていただきました😊

• 12月17日