※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miy☺︎
妊娠・出産

38週5日の妊婦です。寝ると膣周辺が痛み、寝返りも痛いです。股関節も痛みます。これはお産前の症状でしょうか?

38w5dです!先日の健診では子宮口まだまだ硬いと言われ、自分でも下がってる気配もなにも兆候も感じないんですが寝る前横になると、膣?のあたりがズキッと痛む時があります(´・ω・`)

特に寝返り打つ時が痛いです!あとは股関節も痛むのですが‥お産前の症状ですか(;_;)??

コメント

Aran👸🏻💖

全く一緒です😭
お産前の前兆かはわかりませんが
きっと骨盤が開いたりするので
それで痛いって言うのもあると思います😭

お産ばっかりは
いつ陣痛が来て、破水してっていうのが
全くわからないので
ともに頑張りましょう😭

  • miy☺︎

    miy☺︎


    回答ありがとうございます(´・ω・`)♡
    同じような方がいて安心しました☺️✨

    骨盤の関係もあるんですね!
    これで赤ちゃん下がってたらいいな〜と
    思いつつドキドキです😝

    がんばりましょう♡

    • 8月3日
  • Aran👸🏻💖

    Aran👸🏻💖

    私も先週の検診では
    まだ、内診で届きもしなかったらしくて
    予定日がお盆真っ只中なので
    お盆までに産める事を願いながら
    毎日床拭きしてます😂

    • 8月3日
  • miy☺︎

    miy☺︎


    同じくです(´・ω・`)笑
    お盆になると高くなりますもんね💴!

    わたしもできるだけウォーキングや
    スクワット心がけてます😑💖

    • 8月3日
  • Aran👸🏻💖

    Aran👸🏻💖

    そうなんですよ😭💥

    ウォーキングもこの暑い中
    辛いですよね😭😭

    早く産まれてくれるように
    願うばかりです👏🏻👏🏻

    • 8月3日
  • miy☺︎

    miy☺︎


    ウォーキング、夕方じゃないと
    出来ないです😂ウォーキングするにも
    股関節痛みますし‥( ˘ω˘ )笑

    そうですね!!お互い予定日までに
    産めるといいですね😚✨

    • 8月3日
  • Aran👸🏻💖

    Aran👸🏻💖


    夕方でも暑いですけどね泣

    頑張りましょうね😊💕

    • 8月3日
naomama

辛いですよね…
私もずっとそんな感じで、
とうとう予定日1週間超えしてしまいました。
ここ数日間は立ってるだけで、
付け根が傷んで吊りそうになりますし、
寝返りを打つのも必死です。

毎日必死に2時間は歩いて、
雑巾がけもスクワットもやってたんですが、
まだまだ下がってなくて…
でも予定日超えしてるので、
明日から入院して誘発します。

  • miy☺︎

    miy☺︎


    コメントありがとうございます(´・ω・`)!
    寝るに寝れないですし、辛いですよね☹️

    明日から入院されるんですね!
    不安かとは思いますが頑張ってください☹️💖

    • 8月3日