※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤍🤍
家族・旦那

旦那が仕事帰りにパチンコ行ってきていい?とラインできたら皆さんなら許…

旦那が仕事帰りにパチンコ行ってきていい?とラインできたら皆さんなら許しますか?許しませんか?🤔💭
2回も最近いってて、パチンコばかり行くなら早く帰ってきて育児手伝ってほしいです😬💭

コメント

ty

LINEなら、既読スルーします。

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コメントありがとうございます!
    ライン既読スルーいいですね( ー̀ ֊ ー́ )

• 12月19日

私は許しません。
そもそもパチンコが嫌いだし、こっちが頑張ってるときにっていうのも許せないですね。

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

私もパチンコとか嫌いでコロナもあるし、行ってほしくないのですが、私のお願いをきかないので😬💦頑張ってる時によくパチンコできるなって思いました😬

• 12月19日
shiro

うちは家にいてもずっと不機嫌でなにもしないので帰ってくんなの意味で許してます(今日も行ってるみたいです)

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

不機嫌で、なにもしないなら帰ってきてほしくないですよね😬💦

• 12月19日
はじめてのママリ

行く代わりに何かしてくれるならOKします😊

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コメントありがとうございます!たしかになにかしてくれたら今日ぐらいはいいかな〜ってなるかもです😀

• 12月19日

許しません😊
育児手伝って欲しいとかそれ以前にコロナもあるし…💦

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

たしかにコロナもあるし、今の時期行くのはさけてほしいです🙄

• 12月19日

普段から家事育児してないなら絶対許しません✌️

うちはコロナが流行ってからパチンコはずっと控えてもらってますが、打ちっぱなしは週1、2行かせてます✨

家事育児かなりやってくれますし唯一休みの日曜日は私の自由時間にさせてもらってるので!

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コロナ流行してるこの時期にできるだけパチンコはさけてほしいですよね💦でも旦那は家事育児やってくれるのでたまには行かさないと逆にストレスたまって、浮気なんかにはしられても困るしなぁ😕

• 12月19日

勝ったお金を毎回家計にいれてくれるのでわたしは全然ゆるします!🐘★

いけ

お小遣いの範囲なら勝手にどーぞです🙆🏻‍♀️

ただ大阪なのでコロナ怖いので、しばらくはやめてもらいますかね!

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

大阪コロナ多いですもんね💦コロナもあるし、あまりいってほしくないんですけど、旦那は私の話聞きません😬💦

• 12月19日

全然どーぞって感じです!
なんなら私も行きます😂

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コロナとか心配じゃないですか?😶💦

• 12月19日

退会ユーザー

行く店舗によるんでしょうが割と密じゃないですし、今はタバコも吸えないのでマスクしてる人ほとんどです!
    飲み行って密でずっとマスクはずした空間にいられるよりよっぽどマシだと思ってます😂

根本的的に都内まで電車通勤なので、、💦

• 12月19日
mama

家にいても何もしないので、どうぞ行ってくださいです😰笑

• 🧸🤍🤍

🧸🤍🤍

コメントありがとうございます!たしかになにもしないならいる意味ないですよね😅💦

• 12月19日