※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆★
妊娠・出産

38週3日の妊婦が検診で若い男性医師に子宮口を強く押されて痛みを感じ、出産までの期間や同様の経験を知りたいです。

38w3dの妊婦です❗

昨日妊婦検診があり、病院に行ってきました。

昨日は若い男の先生が担当で、子宮口をチェックする際に先生が、ガンガン❗と何かを奥に押し付けるような今までにないすごい衝撃で思わず「痛い❗」と言ってしまいました。

その際、先生が「(子宮口❓が)まだまだ固いねぇ~。」と一言。

検診の後、ティッシュで触ると少し血のようなものがついていました。

ものすごい痛さでしたが、来週もまたこの先生にこんなことをされるのかと思うと行くのを躊躇してしまいますが、同じような体験をされた方はいらっしゃいますか❓

また、先生にこのようなことをされてから何日位で出産されましたか❓

よろしくお願いします🙇⤵

コメント

kt

グリグリ痛いですよね
深呼吸するとまだ、楽に
なりますよ!

はたしはグリグリの
2日後破水し出産しました!

  • ☆★

    ☆★


    返信ありがとうございます😆💕✨

    ゆみさんはグリグリの後、出血はされましたか❓😃

    昨日グリグリされてから薄い色の出血が少しだけ続いていて心配です。

    また、子宮口が固いと言われたのですが、ゆみさんはグリグリの際、子宮口の状態はいかがでしたか❓

    • 8月3日
  • kt

    kt


    出血少ししました!
    次の日の夜からおしるし
    が濃くなりはじめて
    破水までつながりました!

    固いと言われていましたが
    病院にいったら子宮口6㌢
    開いていてびっくりしました!

    • 8月3日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね❗😨

    8月14日が予定日ですが、もうそろそろ産まれてくるかもしれないんですね。

    まだまだ赤ちゃんを向かえ入れる準備が整っていなくて焦ります❗

    ちなみにグリグリと出産、どちらが痛かったですか❓😃

    • 8月3日
  • kt

    kt


    出産は本当に
    比べものにならない
    くらい痛いですけど

    産んだらすぐ
    忘れますよ( ˊᵕˋ )
    わが子は可愛すぎます

    • 8月3日
  • ☆★

    ☆★


    そうなんですね。。。( ノД`)…

    グリグリだけで痛かったのであれ以上の痛みが来るだなんて今から恐怖です。。。
    (*/□\*)

    皆さん普通にお子さんを産んで育てていらっしゃって尊敬します❗😆💕✨

    • 8月3日
  • kt

    kt



    まもなくですʕ•ᴥ•ʔ

    痛みもだんだん
    痛くなるので急に
    くる痛さぢゃないので
    大丈夫です!

    • 8月3日
  • ☆★

    ☆★


    ありがとうございます❗😁

    頑張ります❗😃

    • 8月3日