※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

埼玉県さいたま市の大宮ソニックシティでのしまじろうコンサート、チケ…

埼玉県さいたま市の大宮ソニックシティでのしまじろうコンサート、チケットとってたけどコロナ感染者多くなって行くのやめたという方いますか?
今度の日曜日なんですが、悩んでます。
感染者増えたら中止になるだろうと思って購入しましたが、中止になどならず…前後左右の席は空けているとのことですが、どうしようかなと思っているところです…

コメント

くり

同じく日曜日のソニックシティに行く予定です!

夏も行く予定でしたが中止になり、娘も楽しみにしているので感染対策はしっかりして行こうとおもってます!

まは🌸ママ

別会場ですが、昨日しまじろうコンサート行ってきました!
チケット取ったけど来ない人多いのかなーと思ったんですが、思ったよりは人いました。
できる感染対策はもちろんしていきましたし、
結果論ですが、娘のすごく楽しそうな顔見れたのでわたしは行ってよかったなと思ってます😊

会場入るときに全員にアルコール消毒、検温、チケットは自分で半券を切る等
対策はしてあるようでした。

でも心配な気持ちはよくわかりますし、不安ならやめるっていう選択もありかと。

もちもち

うちは今度の月曜日のソニックのしまじろう行く予定です

うちは近場なので車or自転車で行くつもりなので、予定通り参加します
ただ電車とか使って行くのだとちょっと悩むな〜と思います
場内は席等も配慮されてますし、とにかく子供をうろうろさせずに、決められた範囲で楽しむことにしようと思ってます!

moony mama

川越のEnglishコンサートですが、諦めることにしました。
感染対策はしてると思いますが、やはり少し怖いので。

はじめてのママリ🔰

月曜日のソニックシティのコンサートに行く予定で9月にチケット取りましたが、あまりにも感染が増えていることと、電車で行かなければならないことなどから夫が反対していることもあり、泣く泣くあきらめることになりそうです。
うちも感染が増えたら中止になって払い戻しがあるかと思ってチケット購入したのでお金の面でも悔しいですし、何より1年前のコンサートを見た娘が、また行こうね!と、とても喜んでいたので、夏に中止だった分、冬のコンサートで喜ぶ顔が見たかったので本当に涙が出るほど残念です…でも、コンサートに行って何かあってから後悔するよりはいいかと、自分に言い聞かせてます。
自己判断になるから難しいところですよね…。

まり

うちも日曜ソニックシティです🐯
当初は電車の予定でしたが、車で行くことにしました。
私もその時の状況で中止もあり得ると思いチケット購入しましたが、そうならず悩みましたが…
自分の用事なら諦めたり我慢しますが、子どものことなので余計悩みますよね💦
公共交通機関を使っての移動しか選択肢がなければ私は行くのやめてました。

はじめてのママリ🔰

バスか電車しか手段がないなら、私なら諦めますかね…

さいたま市の感染者、昨日くらいは50人以上いましたよね。観に行く人達がどこに住んでるかは分かりませんが、それでも感染者多い地域には出来るだけ行きたくないです😥

万が一感染したら後悔しきれないです。

ママリ

皆さん回答ありがとうございました。

皆さんの意見を参考に、車で行けるので行くことにして行って来ました。

前後左右空いているとはいえ、けっこうな人はいましたが(^^;みんなマスクしてたしゲホゲホしている人もいなかったので、何もないことを祈ってます。