※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40週3日目で予定日超過。1人目は38週で出産。陣痛きず、イライラ。クリスマスまで退院できないのが辛い。

経産婦なのに予定日超過...
今日で40週3日目です。
1人目が38週で産まれたこともあり、そのあたりでの出産かと勝手に思っていたので疲れてきました😓
スクワット、散歩、掃除、乳マ、やってますが陣痛きません笑
予定日が私より後だった子ももう産まれてるし、いい加減出てきて欲しくてイライラしてしまいます😩
何より来週にかかるとクリスマスまでに退院できないのが辛いです😭

コメント

あちゃママ

私も40週1日です😭
上の子も同じように38週で産まれていたので
すごく遅く感じます😭笑笑

クリスマス子供と過ごしたいですよね😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😢!
    そうなんです、めちゃくちゃ遅く感じてもうこのままずっと妊婦なのかなって笑
    赤ちゃんも大きくなってくるし焦ります💧
    クリスマスは家にいたいですね😫

• 12月17日
☻

分かります!2人目だし予定日までに絶対産まれると思い込んでて、私も予定日過ぎました。どんなに歩いてもスクワットしても何の兆候もなくて、最後はイライラしまくって何もかも辞めました。
出産の前日の夜は、もう絶対妊娠なんかしない!と旦那に当たり散らして、お腹バンバン叩いたりしてました😂
どっちにしてももうすぐだ!なんて前向きに思えず、もぅ軽く鬱みたいで、精神的に凄く疲れました💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした😭✨
    私も遅くても予定日を目標にしてたので、過ぎた途端に無気力というか投げやりになってます。
    ちなみにですが、どのくらい過ぎての出産でしたか?
    何か兆候ありましたか🥺?
    もう、何か希望が欲しいです笑

• 12月17日
  • ☻

そうですよね、ほんと無気力になりますよね💧
    私は予定日から2日だったのですが、ほんとに全く兆候なかったです💦おしるしもなく💦3日前の健診でも子宮口1センチでした。
    でもかなり安産ではあったので、はじめてのママリさんも安産であることお祈りしています🙏過ぎてみれば大きなお腹が懐かしいので、今はゆっくり過ごして下さいね❤️

• 12月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安産だったんですか!✨
    ぜひあやかりたいです☺️
    まだ私も前駆陣痛のみで焦る気持ちがありますが、ゆっくり過ごそうと思います😄

• 12月18日