※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん、
雑談・つぶやき

義妹ちゃんが撮ってくれた離乳食ベストショット(笑)なんとも言えない…

義妹ちゃんが撮ってくれた離乳食ベストショット(笑)
なんとも言えない表情が😂
ほんとベッタベタ(笑)

コメント

リナティ

可愛いー❤️❤️❤️❤️❤️
うちの子と誕生日2日違いなんですが、いつから離乳食始めましたか?

• はーちゃん、

はーちゃん、

5ヶ月になる1日前です!
    もうずーーーっと私たちが食べてるのジーッと見ながらモグモグよだれだら~んって感じで興味深々だったので😂✨
    ちょうど旦那も休みだったのでその日から始めてみました😌💕

• 8月3日
  • リナティ

リナティ

そうなんですね!
    うちもじーっと目で追ってるしよだれもすごいんですが、この間4ヶ月健診で栄養士さんと話したら、5ヶ月の後半から始めてねって言われたんですよ…
    5ヶ月の初めじゃなくてですか?って聞いたら、後半って😥
    問題なさそうなので近々あげてみようと思います。
    ありがとうございました✨

• 8月3日
  • はーちゃん、

はーちゃん、

栄養士さん的にはしっかりと身体の中も準備が出来てから!ってことなのかもしれないですね😇
    興味があっても内蔵の方がまだ追いついてなかったりすると負担かかってしまうみたいですし💦
    だからかもしれません😆✨

何かあったら病院へその日のうちに行けるように午前中にやるのがいいと先日離乳食講習会でも聞いたので…!
    手探りですがお互いまた新しい育児がんばりましょうね😌💕

• 8月3日
  • リナティ

リナティ

なるほど!
    体は大きくても内臓がそうとは限らないですものね!
    ありがとうございます(ฅ'ω'ฅ)♪
    頑張りましょう💕

• 8月3日