※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

パパっ子だったけど会う頻度?が少なくなるとママっ子になったりしますか…

パパっ子だったけど会う頻度?が少なくなるとママっ子になったりしますか??

ずっと在宅だったのですが今月から出社して日付変わった頃に帰ってきて娘と会うのは朝の1時間くらいです。

土日はパパは遊んでくれる人と思ってるのか日中はよく遊んでますが寝る時は私じゃないとダメになってしまいました。
前までは寝る時はパパがいればパパッ!でベッタリだったのに😅

最近は私の腕枕じゃないと寝ません😅😅

やっぱり時間が減ると変わるもんですかね

コメント

so.mama

旦那が平日平均で6時ごろに
帰ってきます。
そして忙しい時期は土日仕事で、
落ち着いてる時も大体土曜は仕事です。

なのにパパっ子です😤笑
寝室いってママと寝よってギュー
すると押されて離れられて、
バイバーイってされます、、
悔しいです、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の子も前までは私が旦那の横にいるとすぐ間に入って来てパパギューって引っ付いて私の事押しのけてきてましたw

なのに今じゃ私にべったりで😅😅

• 12月17日
むーむー

お父さんラブだった息子ですが、私が産休に入ってから私にべったりでした☺︎

それでも息子ラブな主人なので、めげずに遊んでいたら、どっちでも良くなったみたいで、都合の良い方にひっつきます😅

ママっ子になる事あると思います💨
うちは平日会えたり会わなかったりだったのにずーっとパパっ子だったんですけど、1歳8ヶ月ごろに1ヶ月の出張で離れたら、ママじゃないとダメ!になりました💧
寝かしつけは出来る時はパパ担当だったので、土日1ヶ月くらいかけて慣れさせて、またパパでも眠れるようになりました💨