※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライライオ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の女の子がミルクを吐いたり飲まなくなったりして心配。病院に行くべきか相談中。

もうすぐ生後2ヶ月になる女の子なのですが今週の月曜日からミルクを一日に一度大量に吐くようになってしまいました😭火曜日は大丈夫だったのですが昨日も一度大量に吐いてしまったのですがその後ミルクをのみなおさせたら飲んでくれました。そして今日なのですが朝のミルクをのんでくれなくなりました😭母乳とミルク混合なので最初にあげた母乳がいっぱいでてたかもしれないのですが元々母乳の出が悪い上におっぱいのすっきりしたかんじがないのでそんなに出た感じはないのですが…😱心配でなりません😭読みにくい文書で申し訳ないです😭病院にいったほうが良いでしょうか❓

コメント

ままり

まだ満腹がわからない時期だから飲みすぎてるのかもしれませんね!
娘2人ともよく飲んでよく吐いてましたが体重がしっかり伸びれば問題ないと言われましたよ😊
ただ、マーライオンみたいに吐く場合は病院にいくのがいいみたいです!
心配なら、保健所、産院に電話するのが1番かなと思います😊

• ライライオ

ライライオ

コメントありがとうございます❗昨日助産師さんに相談したのですが様子見で…といわれモヤモヤしております😥一度マーライオンのごとくはいたのですがその後はご機嫌でした…

• 12月17日
  • ままり

ままり

そーだったのですね🥺
    モヤモヤしますね😢

• 12月17日