※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
家族・旦那

妊娠してからの旦那との夜のお話です🥺ྀིྀི34週9ヶ月の妊婦で来月出産予…

妊娠してからの旦那との夜のお話です🥺ྀིྀི

34週9ヶ月の妊婦で来月出産予定です

子供ができる前は結構旦那と夜の仲良ししていたんですが
お腹が大きくなってきてから赤ちゃんがいると思うと怖いなぁと言っていてここ1ヶ月ちょっと仲良ししていません。
今まで私から誘った事もなく旦那から誘ってきてだったんですが全然誘ってきません
でも寝る時キスしたりハグしたり私のお腹を撫でてきたりはします。でもそれ以上はしません。
私の体調を気にかけたり妊娠線のクリームちゃんと塗ってる?塗らないとだよとか色々気にかけてはくれます
大事にしてくれてるなぁとは思うんですが...
以前、彼が浮気しててそれで揉めたこともあって
性欲を耐えれてるのも浮気してるのかなあとか変に考えちゃったり。結構性欲強い人なので。

私も今性欲がないのでそれでいいのですが、やっぱり相手は男ですし私が妊娠してるからってなんか申し訳なく感じちゃいます。
1人でしてるのかな?ともおもうけど家には毎日私がいますし、旦那が1人でできる場所ってないなぁと思うし。

口や手でしてあげたいなぁとも思うのですが自分から言うのも言えないし....(そのまんまの書き方すみません)
今は仲良し出来なくてごめんね とも言うのもなんか恥ずかしくて言えないし....

皆さんどうしてるんでしょう?そしてこの時期出来なかった時なにか旦那さんに伝えたりしましたでしょうか?

コメント

ままり

出来てから産後1ヶ月経つまで一切しなかったです笑
うちは旦那の方が怖がって、口や手でするのも申し出ましたが「赤ちゃんになにかあったらどうするん!!」と言って拒否でした笑
それでも毎日まっすぐ帰ってきてたし、浮気は心配したことないです🥺
ちゃんと我慢できる人もいますよ🥰

りりん

うちは妊娠してから全くしてないです😳
うちの夫も性欲強いです😅
前回死産したこともあり、何かあったらと想うと怖くて我慢してるんだと思います😥
私も毎日家にいますし、1人でするなら私が寝てる時とか実家に帰った時とかなのかなーと思ってはいますが、よく我慢できてるなと思います😳
私からは特に何も言ってないです🙄
したいなと思うこともありますが、やっぱり何かあったら怖いしなとか思ってしまうし😅
うちの夫は浮気する心配がないのでのんびり構えちゃってるだけかもですが、女としてみてもらえなくなるのは嫌なので今だけでも美容に気を使ったり目の前で着替えたりしないようになどはしてます😣

4人のmama

産後1ヶ月我慢してくれてたので、我慢出来ると思いますよ!
心配なら、、自分から言ってあげるのが1番嬉しいと思います