※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
サプリ・健康

産後2週間。悪露はまだ続いていて、おしっこをするとたまに痛いです😭傷…

産後2週間。。
悪露はまだ続いていて、おしっこをするとたまに痛いです😭傷が痛むという感じではなく、ずっとナプキンつけているからなのか生理の時の嫌なムレというかそういう感じのがずっと続いてるからだと思うんですが、、かゆみと痛みが辛い😢💦
同じような方いますか??
生理の時とかに使うようなお股の痒みどめの軟膏とかって、悪露が出ているうちは良くないですよね😢?
今まで使ったことはないので合う合わないもわからないですが😅💦
毛の処理問題も悩んでいてwこんな状態が続くようならもういっそのこと毛の処理しちゃおうかなって(今はそこまで多くはないけど脱毛中断してるし無法地帯ですw🤣)無い方が衛生的だし良いっていうのも聞きます🤭でも生えかけてきた時のチクチクとか痒い感じが逆に辛そうな気も、、🥺ツルツルにする気はないけどその辺どうなんだろって気になってます🤭
こちらも経験ある方いたら教えてください🥺

コメント

そうくんママ

ナプキンでお肌荒れちゃってるんですね💦
私も肌弱いからわかります!
ナプキン、何使ってますか?

• aya

aya

普段生理の時はそこまで気にならなかったんですが5日とかで終わるからですかね😭💦ロリエ使ってます!!

• 12月17日
  • そうくんママ

そうくんママ

コットン100%のもの使ってみてください!
    普通にドラックストアで買えます。
    少し金額あがりますが、
    全然違いますよー。 
    生理痛も軽くなります!
    職場の後輩で生理痛ひどい2人にすすめたら、軽くなったと喜んでました😊
    これに、変えてから肌荒れしなくなりました。
    毎日、織物シートつける派ですがそれもコットン100のものにしてから全く荒れません。

• 12月17日
  • そうくんママ

そうくんママ

これも、大抵どこのドラックストアでも見かけます

• 12月17日
  • aya

aya

ありがとうございます!
    次買う時探してみます😊

• 12月17日