※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑ᵔᗜᵔ๑)人生明るく(๑ᵔᗜᵔ๑)
雑談・つぶやき

今日、旦那がくしゃみして子供みたいに鼻水タラー∑( ◦д⊙)‼思わず『子供かっ…

今日、旦那がくしゃみして子供みたいに鼻水タラー∑( ◦д⊙)‼

思わず『子供かっっ❗❗❗』って突っ込んだ後に笑いが止まらずヾ(*>∀<*●)ノ💕💕💕

『○○君(旦那の名前)と結婚できてよかった٩(๑>◡<๑)۶♡♥♡笑って暮らせるって幸せ❀.(*´▽`*)❀.』って思わず言ってしまった(,,>᎑<,,)💗💗

旦那は『お役に立てて良かったです(๑•᎑•๑)』って言ってた♡~(>᎑<`๑)♡

いつも私の愚痴を聞いてくれて🍓🍓娘と遊んでくれて🍓🍓仕事頑張ってくれて🍓🍓

なにより……

笑顔にさせてくれて(♡ˆ﹀ˆ♡)

ありがとう(๑•᎑<๑)💕💕💕

コメント

きぃきぃきぃ

めっちゃほっこりですー♡
ステキなご夫婦♡♡♡
いつも笑って暮らせるって本当に幸せですよね!!!

• (๑ᵔᗜᵔ๑)人生明るく(๑ᵔᗜᵔ๑)

ありがとうございます♡~(>᎑<`๑)♡

もぅ鼻水の出方がかなり爆笑でヾ(≧∇≦*)/💡💡
    今日、仕事で嫌なことがあったんですが飛んで行きました٩(ˊᗜˋ*)💚💚
    頼りになる旦那(笑)💛💛です٩(๑´ ∀`๑)۶💜💜

• 8月2日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

よっぽどの鼻水だったんですよね(笑)
    旦那さん素晴らしい👏
    杏MaMaꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)🌟🌟さんのお仕事つぶやきを今日拝見してコメントしたかったんですが娘の予防接種やらでバタバタしコメント出来ずでした😭
    杏MaMaꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)🌟🌟さんはお仕事に対してめっちゃ真面目な方なんだなーって思ったんです!すごいなぁって思いました♡
    あーーー伝えられて良かった♡

• 8月2日

わぁぁぁーぁぁぁヾ(๑╹ω╹ )ノ❤❤❤
    めちゃめちゃ嬉しいですっ(❁´3`❁) ♡
    ありがとうございます(,,>᎑<,,)🍓🍓気にかけていただいてたなんてなんて幸せっ( ´Θ`)💛💛
    ありがとうございます(*๑ÒωÓ๑)💜💜
    きぃきぃきぃさんも予防接種お疲れさまですっ★๑ºั︶ºั๑★

お子さん💗💗頑張りましたねっʕ๑•ɷ•๑ʔ✴✴

• 8月2日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

ありがとうございます♡
    娘、今日もいい泣きっぷりでした😭
    疲れた様で爆睡です♡

杏MaMaꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)🌟🌟さんもお仕事お疲れ様です!!!
    杏MaMaꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)🌟🌟さんがお仕事に対して誠実なのに周りがなんか嫌な人っていうか子供みたいな人がいてるようで勝手にモンモンしてました(笑)ストーカーみたいですみません(笑)

• 8月2日

ストーカー💛💛welcomeですっ\(๑•∀•๑)/🎉🎉

考えすぎてしまう性格ですぐ不安になったりするんですよね(๑ŏДŏ๑)⤵⤵⤵
    気持ちの切り替えが下手くそで•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑♡♡

もぅ少し人生楽に渡りたいですっ( ̄・Θ・ ̄)💩💩💩💩

いい泣きっぷりでしたかぁ٩(●˙▽˙●)۶💗💗
    小児科で赤ちゃんの泣き声を聞く度に『変わるよぉーっっ❗❗❗』って走っていきたくなりますっ(。ŏ(エ)ŏ)ウルウル⤵⤵⤵

• 8月2日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

welcomeありがとうございます💕
    お言葉に甘えちゃいますよ(笑)

考えすぎてしまう人って周りに優しい人だと思います!!!
    悩んだりもやもやしたりすることも多いとは思いますがその分人に優しく出来る人ですよ😆
    切り替えが出来ない時は旦那さんにまた鼻水吹っ飛ばしてもらいましょう(笑)‼️
    そして愚痴はここで吐き出してちょっとでも楽になって下さいねぇ‼️

• 8月2日

甘えちゃってくださいっヾ(๑╹ω╹ )ノ🎉🎉
    きぃきぃきぃさんがよろしければこれからも仲良くしてもらえますか❓(๑♡ω♡๑)💡💡ご迷惑でなければ…😅💧💧

ありがとうございます٩(๑>◡<๑)۶❤❤涙、出ちゃいますっ( ´╥ω╥`)⤵⤵⤵
    ママリしてて良かったぁーーーぁぁ(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀ू๑)‧º·˚💓💓
    こんな優しい方がいたなんて✴✴╰(๑ºั∀ºั๑)╯✴✴

旦那に股お願いして鼻水飛ばしてもらおうかな(笑)(๑•ᴗ•๑)♡

• 8月2日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

甘えますーっ💕
    ぜひ!ぜひ!ぜひ!ぜひ仲良くしてくださぁい!!!
    私も嬉しいですー😆
    以前どなたかのつぶやきを拝見した時に確か見たような記憶があるんですが多分私杏MaMaꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)🌟🌟さんと同い年なんです😆

• 8月2日

嬉しいでーすっっ(๑♡∀♡๑)💛💛
    マジですかぁーぁぁ(∗❛ั∀❛ั∗)✧*。
    7月で35になりましたぁーぁ(๑๏ิ₃๏ิ๑)❤❤きぃきぃきぃさん
    も同じですかぁ❓❓٩(。•◡•。)۶✨✨

• 8月2日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

やっぱり‼️‼️‼️
    私は9月で35になりますー∵ゞ(>ε<; )
    酉年バンザーーーイ🐔

• 8月2日

コケコッコー🐔🐔🐔
    バンザーイっっԅ(´ิ罒´ิԅ)ウシシ💓💓
    同世代🎵めちゃ嬉しいですっ✌(⊙ਊ⊙)✌💡💡

• 8月2日
  • きぃきぃきぃ

きぃきぃきぃ

本当に嬉しいですー‼️コケコケ🐔
    杏MaMaꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)🌟🌟さん!育児の先輩!!!これからもよろしくお願いしますー💕
    いやーお話出来て良かったぁ♡
    いい夢見れそうです(笑)

• 8月2日

先輩だなんてそんなそんなԅ(‹o›Д‹o›ԅ)💧💧
    育児の話💓それ以外の話💓たくさんできたらな💚って思いますっ(☝ ^ิω^ิ )☝💕💕
    私もいい夢が見れそー(´◉ ω ◉`)✴✴そして明日も頑張れそー(*˙˘˙)♡ゥ,、

• 8月2日