※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
サプリ・健康

私自身なんですが、全身の倦怠感と節々の痛み、喉の痛みがあります。熱…

私自身なんですが、全身の倦怠感と節々の痛み、喉の痛みがあります。
熱は36.9で平熱より0.6から0.7ぐらい高いです。

葛根湯飲んで念のためマスクして休もうと思うのですが、コロナだったらと思うと不安でたまりません。

いつもは子どもと同じ部屋で寝てますが、どうしよう、別の部屋の方がいいですかね?

何か普段だったら何てことない風邪のひき始めかな、で終わるのですがこんな時なのでちょっとした事が気になります。

コメント

にゃんママ

これから熱が上がりそうな症状ですね😭
念の為別の部屋で寝れるのでしたら寝た方がいいかもしれないですね🥲
ほんと風邪って聞いて心配とかすると、コロナって疑ってないのに疑ってると思われて保守的になる人も居るし
色々やりずらい日々が続きますね💔

明日の朝良くなってますよーに🥺!!
ゆっくりお休みください😭