※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ナイトブラが欲しくて、、いろんなのあるじゃないですか。マシュマロブ…

ナイトブラが欲しくて、、

いろんなのあるじゃないですか。
マシュマロブラってどうなんですか?
今までおっぱい小さすぎて、しかも母乳が1ミリも出なく完ミでした。形も崩れることなくちっぱいなりに綺麗な方だと思ってましたが2人目妊娠して張ってきました。母乳が出そうであれば2人目は混合がいいな〜と思ってて、形が崩れるのが嫌だな〜なんて…完全には維持できないのは重々承知ですがどれがおすすめなんでしょうか。

コメント

みたむ

ナイトブラずっと使っています😀
私は正直インスタなどでモデルさんを使ってばんばん広告売っているようなものはあまり信用できずで‥😂

やはり下着メーカーが安心感があり、ワコール、グラモアというメーカーのものを使っています。
前側の真ん中にホックで寄せたり、サイドの生地が強力だったりするタイプではないですが、妊娠授乳中もストレス無くつけられ(頻回授乳のときは授乳ブラ一択でしたが)、
今現在卒乳から半年経ちましたが、思ったよりは形は崩れていない様に思います。
それでもやはりそれなりには垂れましたが‥😂

ちなみにツーハッチというメーカーのものも使いましたが、商品自体はそこまで悪くなかったのですが、産後の体質変化でアンダーにぐるっと使われたレースにかぶれてしまい、、
まとめ買いが得だったので一気に買って結局使えず後悔しました😔
合う合わないももちろんですが、素材感、あとパットのずれやすさなども結構違いがあったので、最初からまとめ買いは注意だなと思いました。

ブラデリスのナイトブラもクチコミがいいみたいで気になっています🤲

長々すみません、ご参考までに、、🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろありがとうございます!
    普段下着いらねぇんじゃないかってレベルのちっぱいで、ナイトブラ等とは無縁だったので教えてくださりありがとうございます!!!
    インスタの広告で色々見るくらいだったので下着メーカーの物なども見てみようと思います!!

• 12月16日