※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

2ヶ月の女の子のうんちが水っぽくてとろっとしている。母乳とミルクを飲んでおり、緑と黄色いつぶつぶが混ざっている。下痢かどうか気になる。

金曜日で2ヶ月になる女の子がいます!

最近、うんちが水っぽいです😶
水!ってわけじゃなくて、とろっとしてるかんじです😭
こんなものですか?下痢とかですか?

授乳は、ほとんど母乳で1日2回くらいミルクです。
色は、緑で黄色いつぶつぶまじってます。

コメント

ままり♡

下痢とかじゃなく普通だと思いますよー!

  • いちご

    いちご

    そうなんですね!
    よかったです😊
    ちょっと前のとは違う感じだったので😅

    • 12月16日
あーの

そんな感じでした!!

緑でびっくりですよね笑
ツブツブはミルクの成分だから大丈夫ですよ^^*

  • いちご

    いちご

    よかったです👍
    1ヶ月検診後からなんだか水っぽいかんじだったので😅
    母乳メインにかえたのもありますかね🤔

    赤ちゃんって不思議です笑
    ミルクの成分!初めて知りました〜
    なんでつぶつぶあるんだろっておもってました!

    • 12月16日
  • あーの

    あーの

    私もその頃は1つ1つが心配で、気になることを全てノートに書いていました!
    今見たらすでに懐かしく、こんなこと心配してたんやーって思います笑
    早く安心できるときがくるといいですね^^*

    • 12月16日