※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いつも美容室で前髪のインナーとイヤリングカラーしてるんですけどもう…

いつも美容室で前髪のインナーとイヤリングカラーしてるんですけどもう色落ちしてて、プリンです、、
やっぱりセルフでワンカラーに染めるの辞めた方がいいですよね😭😭

別にどこかいくわけじゃないしカラー高いし、、
時間もかかるしセルフでできればなーって🤣

コメント

ri

わたし、美容室きらいであまり行きたくないのと、プリンになるのが嫌で早いスパンで染めたいのでセルフで染めてます🤣
美容室で染めても痛むのは痛むので!(笑)
はじめてのママリさんがセルフでいいと思うならぜんぜんいいとおもいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    いつも何でセルフカラーしてますか??☺️

• 12月16日
  • ri

ri

ドラッグストアで買うことがおおくて、その時に安くなってるの選ぶんですが、だいたいリーゼ泡カラー、ビューティーラボ、プリティアが多いです☺︎
    髪がながいので泡タイプつかってます!

• 12月16日
タロママ

今下半分インナーカラー入れてます!
カラーバター使って自分で染めてますよー!
美容師さんにも良いじゃん!と言われました笑

美容師さんに相談したら
髪全体入れると良いといわれたので今は黒い部分はよく見ると赤、インナーはブリーチしてるので真っ赤で
ロングヘアなので2000円で2回、
2週間あけていれました。

そこから2ヶ月経ちますが、むしろガッツリ入ってまだピンクです笑