※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむ
家族・旦那

テレビの広告で今住んでいる県のキャンプ場のような場所が出てきました…

テレビの広告で
今住んでいる県のキャンプ場のような場所が
出てきました。
旦那がいーなー!行きてー!と興味津々で。
たしかに素敵だな〜と思ったし
行ってみたいな〜とは思いましたが
やはり1番は子どもの事を考えるので
見た感じテント仕様に作られており
凄く寒そうだし、ご飯もバーベキューで外だし
普通に考えて無理だよねと旦那に言うと
お前と話すとつまらん
いーし上の子と2人で行くから
お前はくんなと言われました。

なぜそうなる?私だって行きたいけど
子どもの事最初に考えるじゃん?と言うと
はいはいお前は1人で2人家でずっと子ども見て偉いですねー
すごいすごい、と嫌味ったらしく言われました。
その後もぐちぐち
はーすごいすごいえらいねーとゲームしながら。
別にそんな事言って欲しいわけでもないし
突然こんな言われる意味もわかりません。

もうほんとなんなんだろう
自分のことばっか考える旦那に
めっちゃストレスです😩
今だって夜泣きした上の子ガン無視のくせに。

コメント

ゆん

子供の事も確かに考えますがまずそこは一緒に行きたいねってお話ししたかったんじゃないですかね?😂
私なら行きたい!楽しそうだね!でも、寒いしまだ小さいから暖かくなったら行こうよ〜😊的な!笑